08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



1つ前の記事が乱文過ぎた

どうも天雪です、いやー…1つ前の記事マジで乱文でスイマセン(´・ω・)

あの記事を簡単にまとめると…。

あの記事を書いているとき、ヘタリアファンタジア3を聞いていた
エストニアがちょうど出てきた所で、元から大好きなので
イケメンだよね、大好きと書いた。

で、打ってる内に中国がカナダさんに武器売りつけてたw
なのでカナダさん可愛いと書いた。


で、ここら辺でどうしてベラルーシがいないんだ…となり
出てきて

「兄さん!私と二人でこのゲームの頂点を目指しましょう!!!さぁさぁさぁ!」

みたいなこと書いた、完全に思いつきなんだけどねw
で、ベラちゃん来るならウクライナさんも是非!

となり、「お姉ちゃんも混ぜてほしいなあ♪」

ってね、いや普通に可愛いし(・ω・ ≡ ・ω・)


それで"ベラルーシ→ロシア←ウクライナ"が一番好き
と言うのは本心、あまり嫌がっていないのが本当に好き


で、ロシアさんと楽しげに話しているベラルーシちゃんが好き と

彼女はロシアさんと話している時本当に可愛い笑顔なんだろう
と言う事で、

彼女の笑顔を引き出せるロシアさんと話している時が好き、だと

あとね、他のアニメとか漫画 ゲームでも妹がお兄さんの事好きってあるじゃん?

けど、私が見て来たのって どれも中途半端な愛なんだよね…
ベラちゃんほどの愛を見た事がない、だから彼女に惹かれた部分がある

彼女はロシアさんにしか愛を向けていないじゃん?
本気だって言うことが分かるから、そこも含めて好きなのです!

ロシアさんの事が好きな、ベラルーシちゃんが好きなんだよね
あれが別の人に向けてたら多分好きではないんだろーな…(・∧・`)




…と、まぁこんな感じねwwww


これ電車で一心不乱に打ってたからな、ナンテコッタイ\(^o^)/



キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム







theme : 日記
genre : 日記

突然失礼します
ネットぶ~らぶらしててビックリしましたゎぁ
ヘタリアと黒バスを愛してる私にとって涙が出るくらい嬉しいサイトです!!
ドはまり!!!

とりあえず挨拶までm(_ _)m
またコメってもぃぃですか?

あおむしさん>

初めまして、コメントありがとうございます(。=ω=。)
管理人の天雪です。

ヘタリアと黒バス好きさん嬉しいです!
こんなブログにハマッてくださるなんて…嬉しいです(;ω;`)

是非コメントしてください!(∩´∀`)∩

ありがとです(・▽・)ノ
天雪さんのベラルーシ、花宮好きにゎワロタ(^ω^)
マニアックっぽくてぃぃですねぇ~
先日友達と黒バス一番くじを行ったんですゎ
友達はC賞のポスターセットを当てたんです
で、レジで店員さんに一言
「キセキでゎなく、無冠で!!」
ねぇし(--;)
ちなみに、友達も花宮ファンですよ
一番くじに花宮グッズがあると思っていたみたいです(・・;

Re:

あおむしさん>

いえいえこちらこそ、ありがとうございます(。=ω=。)
良く言われますwベラルーシと花宮好きってあまりいないんですよねー…(;ω;`)
無冠欲しいですねー…その気持ち分かります!
もうキセキばっかりで(;´Д`)
好きなんだけど、もっと違う人にもスポットを当てて欲しいです!!
Secret

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
