06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



好きな物は好きでいいじゃん

どうも天雪です、昨日の夜も小説書いていたので結構進んだよ!!

桜井くんが可愛すぎてヤバイ…、もうメッチャ可愛いどうした天使(・ω・ ≡ ・ω・)


花宮と桜井くんが好き過ぎて気持ち悪いでござるw



早く桜井くんのグッズとか出ないかしら、日常的に使える物なら欲しいんですが(*´Д`)




あーあと、キセキの試合だっけ…
PSPの黒バスのゲーム、あれ桜井くんいるからやっぱし欲しいんだけど

2つ目のゲーム出るかな…、出るならばそっち買った方が断然良いんだけど。

PS3で育成的なもの出してくれないかな
自分の好きな人でチーム組ませて、強く育てていくっていうの

けどポジションかぶる人は…(゚Д゚;)
SFが、桜井くん、宮地さん、原くん
てかココでもう選べないし!!

PGは花宮、伊月さん、笠松さん、高尾、春日さん、今吉さん、福井さんっておいこらココもムズいわwwww


他もそうだけどいろいろと難しい事になりそう
欲しいです、こういうゲーム商品化希望w


絶対花宮と桜井くんは入るだろうね、て言うか異色な組み合わせになりそー…w


次は頼むからPS3で出して、PSP買う気0なんだよww

グラフィック的な意味でもps3希望(・ω・ ≡ ・ω・)


あーでも、テニプリのドキサバみたいなゲームは勘弁よ
出たら出たで絶対買うだろうけど黒バスにそういうことはして欲しくない

普通にバスケしているから私は好きなんだ!!
真面目に育成系欲しいなー…(。・ω・。)



て言うか、今一番知りたいのは花宮の声優さん…誰ですか?(;ω;`)

岡本さん!って言ってる人多いけど実際は分からないである


私的には平川さんとか…(*´Д`)声の使い分けが素晴らしいし、私的にイイなーと…(・ω・ ≡ ・ω・)


あと放送いつですか…これ分かってるといろいろモチベ上がるッスw



多分初っぱな霧崎戦だろうしー…(*´Д`)bグッ


あーあ……アニバスしか見てない木吉ファンに叩かれる…
今の段階で既に嫌われているのにまた嫌われるね…


絶対いるもん…。



でも私は好きだから。



面と向かって 100人同時に"花宮嫌いだから"って言われても


私は好きだ、と言える。


それくらい好き、それはベラルーシにも言えるし
桜井くんにも言える



自分が好きならそれでいい、他人がなんと言おうと私は好きな物を愛し続ける



気持ち悪くても知らない、自己満足しているから(。・ω・。)



だって私はこれが趣味で生き甲斐なんだ
それがただ漫画やアニメ、ゲームなだけ、別に変なことじゃあない


これを押しつけているわけでも、他の物を変に批判している訳じゃない(・ω・*)




好きは好きでイイのさ、好きな物は好きだからしょうがない!ヽ(*´∀`)ノ




キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム







theme : 日記
genre : 日記

Secret

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
