08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


とび森レポと鬼畜眼鏡レポ※後半観覧注意

どうも天雪です、とび森の方だいぶ進んできたー!

まず、改築の方!1階.2階.地下最大まで広くしました!
残りは部屋の増設!

あと3部屋作れそうなんですけどwwww

地下は衣類置き場、1階が任天堂部屋、2階がキッチンっぽくー…って感じッス(・ω・´)

どっちもまだ完璧にしたわけではないので、途中経過ですが…!!


121120_2115~01


121120_2116~01



そして公共事業で温泉も…!!(・∀・*)


121120_2053~01



こんな感じでいろいろやってます、とにかく今はベル集めをしよう!家の周りとかも変えたいし
ベルはあっても困らないので!!


まぁ2.3時間あればかなりいくだろうよ(o*≧∇≦)ノ



とー…とび森も良いんですけど、そろそろ鬼畜眼鏡Rやりたい…!!
前作鬼畜眼鏡全員制覇致しましたよ(・∀・*)





ネタバレ、BL発言を含みます BLが苦手もしくは嫌い
鬼畜眼鏡をプレイしようと 思っている方は見ない事をオススメします。






もう秋紀ちゃん可愛くてヤバい…!なにあの子マジ可愛いんですけどーっ!!と思ってプレイ…
しかし…エンドによっては アレー…ちょっまっ…え゛っ!?ってなりますねやっぱし
秋紀ちゃんの場合全てが「えっ…」でしたけど "幸せな飼い猫" はまだ予想出来た


でも "飼われる覚悟" はね…そりゃ秋紀ちゃん逃げるよって思った
あと "好きだったのに…" 、あれは佐伯さんが悪いです……秋紀ちゃんが襲われてるのに助けてあげなかったらーこれ…だったよね?とにかく冷たい態度取っていると、こうなった気がする

佐伯さん何回刺されてしまうん…?

秋紀ちゃんのエンド…
R、Rならめっちゃ普通になっているはず…!!はず……!!!!

期待しておくよ…!?


で、片桐さんよ片桐さん!!

この人には幸せになって欲しい!!
攻略前からこの人は普通にして欲しいわー…と思った、が…まぁ一筋縄ではいきませんよね…!

だから正直プレイしててけっこー心苦しかった……なんか私までごめんなさい、すみませんって連発してたよwww


だって、片桐さん…ていうか佐伯さん、2羽の事逃がしちゃダメ(´;ω;`)

選択するのホントイヤだったもん、逃がすのは知ってたのよ
知っていたけれどいざやるとなると…、あんなに可愛がってる話聞いた後に逃がせるとか鬼畜だなぁ佐伯さん!!(#゚Д゚)


でも最後良かったよ、うん…!!
戻ってきてくれたし、二人幸せになったし…!!
その点は佐伯さんナイスッス!!( ´∀`)b


※片桐さんに刺されたとき、私は本気で悲しかったよ。


でも、本気でショックっつーか…
「いやぁぁぁっ!!」ってなったのは
眼鏡佐伯さんと御堂さん
報われないのは本当に報われないのですね…
あの一番酷いヤツ "嗜虐の果て" だね。

精神崩壊して、人形のようになってしまう御堂さん
あれレイプ目ってレベルじゃねーぞ…

互いに報われないっつーか、救いようのないエンドです
これが一番悲しくて怖かった、あの御堂さんがこんな風になってしまったなんて…
だってもうホントにね、やった人なら分かるけど酷いよ!?(;ω;`)


私は御堂さん受けより攻め派です…これは譲れない…っ!!
ノーマル佐伯さんの上にいてくださいお願いします土下座でも何でもしますからズッザァァァァァァァァァァァァ

その点、ノーマル佐伯さんと御堂さんのはもう…もうっ!!
可愛いだろう最高のエンド!! "欲望の在処" 迎えに来てくれるなんてっもうなんてイケメンな旦那さん!!

なにあの車の中でのやりとり可愛いなぁくっそー禿げてしまう(^ω^ ≡ ^ω^)
嫁にでも行くみたいってホントの事だろ!?ほのぼのエンド大好きです(・∀・*)



※御堂×佐伯を一番最初に攻略し、その後佐伯×御堂をやったのでショックはデカかったです(バッド見た時の)


このカップリングで一番ヒヤッ…としたのは、 "墜落"かなー…
あれはダメ…、いきなり人が入ってきて 見られてしまう…っつー物なんですが無理です

人に見られる系が私はダメだ、なんかすっげえ恥ずかしくなる…
進めてて分かるんだよね、これヤバイって…クリックするのが怖かったよ(^ω^ ≡ ^ω^)


案の定人が部屋に入ってきた時「ほらぁ言ったじゃん来るって!!もう御堂さんバカ!!」的な事言ってたよww


佐伯さんカワイソス…(・∧・`)


ちなみに克也×克也とか ドツボだったりします

Club Rの克也×克也は良かった、ノーマル佐伯が敬語じゃないのは基本ドツボ
しかも自分に対してだから結構物言うのよ、たまらん…!!

抵抗してる時の佐伯さん可愛いです…

あ…ザクロ食べたらあれリアルで見れるんですかRさん!!www

でもザクロ食べられないな…見た目でアウアウ…味も聞く限り無理そう…(・∧・`)
(´ε`)。oO(でも佐伯さん好きなんだよね、俺あとで食ってみるよ)



しかし…!!



Mr.Rの出番が全体的に少なくて涙目…、一番好きなんだよ…!!
鬼畜眼鏡R…では、どうなんですか?期待…出来るかな?Rって付いてるのだから…!と期待していると
出なかったときのショックハンパなさそうなのでほどほどにwwwww



ちなみに、待ち受けRさんです(*´Д`)






キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム






スポンサーサイト

theme : PCゲー
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
