08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



とび森と鬼畜眼鏡

どうも天雪です、とび森が楽しすぎてヤバイ(^ω^ ≡ ^ω^)


カラコン出来るようになりました!!



ドヤァァア!!!
HNI_0037.jpg


お人形さんみたいでむっちゃ可愛いよな!!!

もう学校で友人と可愛い可愛い言ってました!!
とび森ハンパねぇ…カラコンとかありえん、凄い!!(*´Д`)


これからもっと可愛くしようと思います!まずはデパートにしたいね
今ホームセンターなので(・∀・*)


で、とび森と同時進行で鬼畜眼鏡やってます
終わったらRやります!!


私は眼鏡無し佐伯さんの方が好きだと思う、なんつーか…可愛い…(・ω・*)
ノーマル佐伯の本多エンド良かった、一番最高のやつね?


てか相変わらず浅野さんの声はエロいね、うん…てか受け声初めて聞いた∑(・ω・ )
平井さんは声の変わり具合に驚いたッス、可愛い!と思ったら
うほぁエッロ(^ω^ ≡ ^ω^)とかね


てかこれ5年前のゲームなんだね、5周年って書いてあったヽ(*´∀`)ノ


Rは2010年か、なるほー…(・∧・*)


あれかい?RではMr.Rのこと 分かったりするのかい?((o(´∀`)o))ワクワク


(´ε`*).。oO(てか、自分Mr.R好きだな絶対…)


キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム










theme : PCゲー
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
