06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



アキバ&M3の簡単なレポ

どうも天雪です、10月27日、28日はお出かけ&M3でした!!


アキバのメイト行ったんだけど、黒バスのグッズあまり無かったわ…
少しはあったから買いましたがー…カレンダーは無かった!!

予想してたから全然ショックではないが、来年の1つも買ってないな…
ヘタリアの日めくりが4月までだから、それまでに買えばいいや(^ω^ ≡ ^ω^)



アキバで買って来た、黒バスのグッズはこれです

121104_0846~01

121104_0846~02



まず一言…。 少ないだろ?


自分がこれだけしか買わないんだぜ?
それくらい無かったんだよ…!!


あっでもトレーディンググラスはいっぱいあった
けど1つだけにしておいたよw


真ちゃん欲しいなぁ…と思ってさ、出るまで買おうかと思ったけど
同じコトしてヘタリアのフィギュアで痛い目見てるからさ…


ボックスで買った方が安いんじゃないか…ってくらい買った記憶が…(´`;)


私も同じコトを繰り返すほどバカではない、だから今回は1つにしようと、運を確かめてやるよ!!ってコトで1つだけ購入(^ω^ ≡ ^ω^)


真ちゃんが出てくれれば嬉しい、みんな好きだけど特に欲しいのは真ちゃんなのだよ真ちゃんなのだよ!!!!


今回一人で行ったのではなく、とある方とアキバ巡りしていたのですぐに開封はしませんでした(・∀・*)
(ここから Kちゃんと表記させていただきますね)


ていうか開ける気無かったわwそれより話している方が楽しかった
いろんなお店巡ったり、喫茶店で話したり凄く楽しかったッス!!


いろんな話が出来たね、ラキドの話とかあまりしたことない気がする

で、カラオケ行きたいねー!って話になり、何件か行ってみたんだけど全部満室…



だから今度一緒に行ってくるッス!!(`・ω・)


めっちゃ楽しみ(^ω^ ≡ ^ω^)


とある信者の果敢な毎日の真ちゃんパート歌うんだー練習しておこうヽ(*´∀`)ノ


ていうか、KI・TA・KO・REとかシャララ入ってるwwwマジかwww
歌おう絶対歌おう!!



で、アキバ行った時 Kちゃんにコレを譲っていただきました!!


青峰の存在感(^ω^ ≡ ^ω^)


峰ちんいっぱいだねww


121104_0858~01


きーちゃん&真ちゃん
121104_0859~01

高尾&火神
121104_0900~01

黒子っち&青峰
121104_0901~01


↓峰ちんの存在がハンパない表紙の裏は、後ろは火神と黒子っちです

121104_0902~01


これ売り切れてー…って言ったら、ダブりを譲ってくださったの(・∀・*)


ていうか、真ちゃんと高尾一緒に撮ればよかったかなww
組み合わせ適当過ぎるだろww


これホテル戻って見て、ニヤニヤしたよ!!!
トレーディンググラス開けた時も相当ニヤニヤした

ホテルに着いたのが夜の12時手前…だったのかな?
相当眠くて疲れてさ、ボーッとしてた所に真ちゃん!!



私「おぉぉ真ちゃんじゃない!?真ちゃんじゃんうはっマジで!?すげぇ真ちゃんゲットぜってー使わねぇ!つーかあれか、人事を尽くしたってこと!?やーったマジ嬉しいのだよ(^ω^ ≡ ^ω^)」


↑父さんは笑っていたのだよwwww


本気で欲しかったから嬉しかったの、察してw



そして次の日は 私が唯一行っているイベント
M3ッス

朝早々起きてモノレール乗って会場へε≡≡ヘ(*´Д`)ノ


行ってもすぐ入れないので、外で待つ…が。


雨降ってきたwwww寒いし眠いし
なにより坂道で待っていたから足は痛いしwww


それでも始まったら痛みとか忘れて広い会場を歩き回る!!ww
外めっちゃ寒かったけど中暑かったw

人多くて行きたい所になかなか行けず苦戦した…っ!!人の壁やん(゚Д゚)


2時間半くらいいて、今回は15枚買いました!うーん…ロクに調べられなかったってのが大きいわ…(´・ω・)前回もっとあった気がする


121104_0954~01


121104_0955~01


121104_0956~01


これドコに片付けよう…スペース無くてどーんと置いてあるッスwww



後でケース買ってこよう(^ω^ ≡ ^ω^)



なんか長くなったから1回切ろう!!次また書きます!




キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム







theme : 日記
genre : 日記

Secret

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
