08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



※気持ち悪いですよ?

どうも天雪です、黒バスのキャラソン聞いたンスけどヤバイ…
高尾くんのすげぇツボ、もうマジテスト前になにしてんの俺www

エース様に万歳、歌ってとりあえず覚えました!

これ含めて5曲覚えたいんだけどマジでなにしてんの!?

なにいきなり聞き始めてんの!?



バカか俺はバァカ!(゚Д゚;)




で、緑間も覚えたいんだけど…いやー…歌詞面白いね



"肌身離さず補正なのだよ"



…そ、そうですか(゚Д゚;)



いやぁ…もう、マジ早めに聞けば良かったかもしれない…(;´Д`)


特に高尾のはハマッてしまったよ、F.O.V.とエース様に万歳
イイですねぇ(*´Д`)


"実際どんな敵にだって 繊細なくらいマジになって
説得力あんだ みんな知ってるさ
大概ミョウなバランスで ちょいちょい理解超える言動
でも嫌いになれないね うちの偏屈なエース様に万歳"


って所のリズム凄く好き、すげぇノレる(・∀・*)

いやーカラオケ入ってるから歌いたいんですマジで!!


高尾ぉぉ!!マジハイスペック高尾!!歌までうまいってどういうことですかwww


そして私マジでバカだ、これ頭の中全て歌詞に書き換えられてしまいテスト\(^o^)/オワタ


えぇーい もうしらーんヽ(´∀`ヽ)


高尾が素晴らしいのでもうテストは知りません!
※でもなんだかんだやらないと罪悪感とか凄いのでやりますよ多分


多分(・∧・`)


もーう、もう…もーーーう!!
マジヤバイわマジで、なんつーかなんつーか



俺が気持ち悪い。
キモイじゃねーんだ、気持ち悪いんだ。



これはもしかしてCD全て集めるコトになる…?
なっちまうかい!?つーかするだろうなこの調子だと


ヘタリアですら、キャラソンは借りたのに…
持っている物もありますが全て買ったわけではないんですね



TSUTAYAー(∩´∀`)∩



でも黒バスは、TSUTAYAではイヤかも知れない…
この手に収めたいでやんす!!


うっわーこれもう完全に買うフラグ立ってますねー
フラグ乱立てですねー分かりますwwww


俺きめぇーwwwテンションおかしいよー
※コレ書きながら高尾のキャラソン聞いているのでマジでおかしいです
自分でも理解しています、仕方無いんです許してクダサイ
高尾がイケメンなのが悪い…いやいや悪くねーか悪くねーよ!?



あれだ、とにかく仕方無いね!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



…うん、もう本当にゴメンなさい
制御不能 暴走でーす\(^o^)/オワタ



月曜日の朝学校行く前に聞いてたら死ぬかなー…
テストあんだけどその日ww


あ…ダメだ電車の中でニヤニヤしてたら通報されるww
おまわりさんあの人ですww


頭の中見られたら完全逮捕 タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!



でも不可能だから 妄想が進むんですよね( ´∀`)bグッ!



考えているコトは誰にも分からない、自分だけの世界 パ ラ ダ イ ス (゚∀゚*)ノ



この調子でドンドン壊れていこうかーもう戻れない世界へ!
行っているか…逝っているな、今更でしたね!



もう戻れないし戻る気もない。



もうなにも怖くない。




黒バス私に勧めてくれた友人に本気で感謝です。






キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム







theme : 日記
genre : 日記

やあやあその黒バスを薦めた張本人だぜ\(^o^)/


めっさハマってるww
いや嬉しいけどさwww
さっさと新刊を買うしかないな新刊はよ
バン はよ
バン(∩`・Д・) バン はよ /ミつ/ ̄ ̄ ̄/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Re:

初コメあざーっす!

いやマジでありがとうね!すげぇ嬉しいッス!!
世界が変わったよ\(^o^)/


もう早く新刊こい!!カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!
待てないおっ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
Secret

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
