06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人情報を…

どうも天雪です、うわぁ~ジャンプ買うか めちゃめちゃ悩む…(..;)


黒バスだけ読みたい(ρ_;)
てか 実渕ちゃん見たい!
でも単行本派だからなぁ

前 テニプリ読むために買ったら 最終回でした\(^O^)/

そんな事がありましたww
黒バスはそんなのあり得ないけど、普通に買うか悩むわ。


単行本…に…しようかなぁ…
うん、そうーしようかな

(とか言いながら、買い出しそうで怖いww)

今洛山と秀徳なのかな?
見たいけど、今は単行本かな


来月4日に出るわけだし。


新刊に花宮出てないかなぁ…
あまり期待はしないでおきますが… 無意識にどこか期待してる自分がいる(・_・;)


もうマジ黒バスハマッたな
ファンブック毎日手にしてる気がする…ww


そういえば また黒バスCD出るみたいですね

まだCDの購入は考えてませんが… 後々買いそうね。



あと、黒バスファンブック 二冊目絶対でるよね

今出てる本に洛山の情報、乗ってないと言っても過言ではないからね

無冠の五将全員出たんだよね?もう実渕ちゃんの情報を


実渕ちゃんの個人情報をください!!(言い方が危ない)


実渕ちゃんの個人情報マジくれ!!(*´Д`)


あと山崎くんの情報詳しく…
何故乗ってないんだぁあぁ!

私読み落としていたのかと何回も何回も見たけど 書いてないじゃないか!

身長とか分かんないし…
あと原くんとかも情報少ないし…

コレ最初普通に思ったわ
霧崎は情報少ないなーって


この時まだ 霧崎大好きではなかったです。


…普段特に気にしないのになぁ

自分が気づかなかっただけで 霧崎好きだったのかな?



なにそれ凄い(°Д°)
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。