08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



創作小説バトン

どうも天雪です、
創作小説バトン に答えさせて頂きました!

今回はマジメに書いてるよ!

創作小説バトン

Q1 執筆歴は何年ですか?
A1 10年くらいです
Q2 今まで幾つの小説を書きましたか?
A2 数え切れないほど書いてますね、昔はノートに書いてましたので
Q3 主に書くジャンルは何ですか、また挑戦したいジャンルは何ですか?
A3 書いているものは、ほのぼの.ギャグなど日常系です 挑戦したいのはー…マジメ系かな
Q4 小説を書く際に、気をつけている事は何ですか?
A4 矛盾点を生まないこと
Q5 執筆はパソコンですか、紙ですか?
A5 どっちもですね
Q6 パソコンの人は、どんなソフトを使っていますか?
A6 Word使って書いてます
Q7 一番筆が進むのはどの時間帯ですか?
A7 日によるけれど、大体12?18時 20?23時
Q8 今まで書いた小説の中で、気に入っているものを挙げてください
A8 オリジナルで初めて書いたシリアス、あとは日常系の話しですね
Q9 その小説のどこを気に入っていますか?
A9 シリアスな方は、病み要素も入れて普段とは違った書き方などをして探り探り書いてました それが一つにまとまった所や全体の流れが好きです。
Q10 今まで生み出したキャラクターの中で、気に入っているキャラクターを挙げてください
A10 全部ですね
Q11 そのキャラクターのどこを気に入っていますか?
A11 一人一人が濃くて全部好きです、ココには書ききれないほど人数がいるので…
Q12 何か賞を狙ったことがありますか、または取ったことがありますか?
A12 全然ありません、完全に趣味です
Q13 小説家を目指していますか?
A13 ないですねー…
Q14 ら抜き言葉や、その他言葉の乱れは気になりますか?
A14 なりますね、書くことはまずないです
Q15 ありがとうございました。最後に、これからの創作活動にあたっての目標を一つ掲げてください
A15 ありがとうございました、これからも楽しみながら書き上げていきたいと思います!

theme : 日記
genre : 日記

Secret

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
