08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



小説書きさんにバトン やらせて頂きました

小説書きさんにバトン

Q1 小説を書き出して何年ですか?
A1 10年くらいかな?
Q2 BLですか?ドリームですか?その他ですか?
A2 うーん、オールジャンル
Q3 自分の小説に萌えたりします?
A3 昔書いたの読み返してニヤニヤすることはありますね
Q4 長編体質ですか?短編体質ですか?
A4 短編かな
Q5 BGMはかけますか?かけるとしたらオススメのBGMなどは?
A5 ニコ動で実況見ながら書いてますw
Q6 小説の書き方を影響された作家さんなどはいますか?
A6 いや、いないですね
Q7 一人称と三人称どっちが書きやすいですか?
A7 一人称かな
Q8 会話文と説明文と感情文、どれが一番書きやすいですか?
A8 断然会話文です
Q9 一番書きやすい雰囲気は?(ギャグ・シリアスなど)
A9 書きやすいのはほのぼのかなー…シリアスが一番綺麗にまとまるけど苦手です
Q10 小説のネタはいつ浮かびますか?
A10 いつでも、ゲームしてたり勉強してたりいろんな時
Q11 これまででやった一番痛いネタはなんですか?
A11 ………え、書くの!?…んー、…一番か……ちょっとパスwww
Q12 小説を書く際に必要なものは?
A12 気分かな、書きたいって思う気持ちが無いとダメだと思っている
Q13 一番書きやすい視点は誰視点?
A13 主人公視点
Q14 あなたの小説内でのキャラ像ってどんな感じですか?
A14 リアリティー含めつつー…やっぱ二次元だなと言う感じで
Q15 小説を書く際に気を付けていることは?
A15 話しが矛盾しないよう設定を完全に練ること
Q16 エロは書きますか?
A16 書きますね
Q17 あなたの小説のイメージに合う単語はなんですか?(ピュア・青春・ダークなど)
A17 んー、様々な形 と言っておこうか
Q18 あなたの小説でのテーマは主になんですか?
A18 大切な物(者)や友情など
Q19 大切にするのはエロ?心の交流?
A19 心の交流でしょう、エロ自分の中ではなくてもいいものだし
Q20 今まで書いた小説で一番気に入っているものはなんですか?
A20 一番という物はないですね ただヤンデレ系の話しは気に入ってるかも。
Q21 今後使ってみたいネタ・設定などありましたら
A21 …あるけど、ちょっと書いたらまずそうだから伏せておきます
Q22 上で書ききれない場合はこちらにもどうぞ
A22 結構えぐい?(^o^)/オワタ
Q23 ありがとうございました。以上です。
A23 こちらこそありがとうございました!!

theme : 日記
genre : 日記

Secret

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
