06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



雷電ふわふわ

どうも天雪です、弟がメタルギア4でビッグボスの称号ゲットしてるの見てて
すげぇなー…と思った トロフィーが追加されたから2回目かな?
いろいろ集めまくってて凄いわ。


なんで出来るんだろう、4は…自分シャドーモセスで止まってるよw


でも雷電見たいから進めないと…2から劇的に雷電変わったよね
相変わらず綺麗なんだよなぁ~4の雷電髪の毛ふわっふわしててもう撫でたい…
愛でたいよ!!

昨日弟の見ながらいろいろ言ってたな、完全に壊れてたww


"スネーク、今度は俺が守る"で合っていたっけ…
その時の戦闘シーンがマジで凄いしカッコイイのです!!


コートが似合いすぎてカッコイイし綺麗だし華麗だし
もう可愛くも見えてくる自分はどうしたら良いの!?


髪の毛ふわふわー綺麗ー、シャンプーの匂いがしそうwwwって言ってたら
弟が冷静に


いやないから。


えっ…ちょっするもん(゚Д゚;)


もう自分が暴走していたね、普通に見ながら撫でたいなーとか言わないのにw
あーでも、独り言が本当に激しいからいつも通りか…w

家で、は酷いよ
外では静かだよ当たり前だけど(・∧・`)


ゲームしていても、ずっと喋ってるって…メタルギアやろうもんなら凄いね
特にー…3は喋る。

あとこの間ポップン14久し振りにやって、適当に好きな曲やってたら
バスケしてる男の子がいて可愛い可愛い言いながらやってたわw


翔くんだっけ、字はコレでイイか分からないんだけど
バスケっ子の14番の子。

あの子の別カラー…赤司くんっぽくて笑いが止まらなかったwww
茶色の髪が赤になってました。


あれ青だったら完全に黒子っちだね、それにしても…
最近ゲーセンで音楽ゲームしてませんね。



キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム







theme : 日記
genre : 日記

Secret

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
