06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


アキバレポー

どうも天雪です、アキバ行ってきました~
買ってきた物は黒子のバスケが多いデスねー…


アキバに着いてすぐ、まずアニメイト!行って見たけど…あれー…黒バスのグッズドコですか…?


おかしいな、ジャンプ系の所にあるはずだろう?

新館と旧館ぐるぐる…、見当たらないし(;´Д`)



こうなったら…



私「すみません、黒子のバスケのグッズはドコにありますか?」


店員のお姉さん「あちらの奥でございます」


私「分かりました、ありがとうございます」


えー奥…?見たけどなぁ…ドコだろう…

またぐるぐる…、ぐるぐる……


∑…!?


あるぇ、これ緑間やん
て言うか…少ねぇぇえぇぇ!!Σ(゚д゚lll)ガーン


おま…少なすぎ笑えない…、ケータイの画面ガードとシールしかない…だと…?

でも可愛いなー…あーやっぱり紫原くんと赤司くんないのね

※黒子と火神くんと、黄瀬ちんと青峰くんだけしか無かったのだよ


携帯のガードは1枚でイイからー…誰にしようかなー…



(´ε`;)ウーン…



よし…、緑間くんにしよう。


こちらを購入しました、そして貼りました!

120809_2256~01


わーい、あとはシールを選ぶよ!!
手に取っていたのは、こちらデス!!


※黒子っちは貼った後に撮りました、今緑間くんも貼ってます


120809_2256~02

120809_2256~03

120809_2256~04


うはー可愛い、次は本だ!ファンブックあるよなー
と思いながら階段を下りていく


下りてすぐ私の目の前には、山積みの黒バスの本が!!

高まるテンション、でもココは店だ…
と、とにかく…ファンブックを手にする

そして、16巻のドラマCD付属限定版が目に…!!

気付いたら手に持っていたよ。


単行本も勿論あり、とりあえず11巻を手にして裏を…

ぁぁ…これじゃない、次、12巻を手に取り裏に目を…

あ、これだ



"誠凛VS霧崎第一、CW…"



よし、これと…とりあえず13巻も…へへ-…♪


この4冊購入しました、花宮が出てるの見つけて買うとか…
私は…(´・ω・`)


120809_2257~01



あ、黒バスフェアでおまけ6枚貰ったよー!
本とグッズとで6千円超してたみたいね、自分でもビックリしたよ枚数 数えてwww


アニメイトではこれだけ買いました、次はゲーム見に行くぞーい!!

ソフマップなどいろいろ回ってたら、キセキの試合のゲーム売ってるしー…!
うわー欲しい…欲しいなー、でも…なー、システム全部把握してないし
なにより霧崎出なさそう

結構これは迷った、買うか買わないか…
店ぐるぐる回りながら頭の中で考えていたもの…どうしようかなーって



結局、今回は…買いませんでした



うん、ナイス判断だと思う…それでもやっぱりちょっと欲しかった
けど次の店へと向かった。

お昼挟んでいろいろ回って、ホワキャンに到着!!

2階で同人誌をー…おぉプリキュアある、可愛いなー



僕同人誌は買わないけど(゚Д゚)



ガチャガチャ見てみようか、2階のガチャ見たら…

あるぇ、入れ替わってるし
イヴのガチャ無いや、まぁもうギャリーちゃんゲットしたしいいか。


そう思って1階に、あれ、…1階のガチャの所にイヴあるじゃー…ん…?



…どうして黒バスがあるのだ…?



えっまっwwwwかわっいwwヤヴァwwちょっww200円か、小銭あったかなーwwwwあった!


レッツガチャー!!!


ガチャッ…


出てきたのは、緑間ー!!
可愛いなぁ可愛いなぁ…(*´Д`)←マジで危ない人になってたと思う。

6種類シークレットあり、ほうほう…全部出すには…
あちゃー両替してこないとか、よーしとりあえず、両替だー


2階に駆け上がり、両替。


その時、私はこれで集まる と言うか紫原くん出るだろうと思っていた…


そう、少なくとも1000円で…出るだろうと…。




……あれ、おかしい…でないでないでないではないかぁぁあ!!



つーか青峰くん5回ダブりって凄いなぁ!!
赤司くんは3つ…ナンテコッタイ、しかもこの二人だけだよかぶったの…


青峰くんが4回連続で出たとき泣きそうになった…

何故…と…もう止めようかなと思ったけど、ムッくんも黒子っちも出てないからやる…
3回目の両替、弟に頼みました


だって自分で行くのもうやなんだもん…出なかったらとか考えて止めそうだから


戻ってきた弟からお金受取、いざぁ!!



ガチャッ…



シークレットか、よしよし…



いざぁ!!!



ガッチャン……



お…?(^ω^ )


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


( ^ω^)おっ!


やったぁ!紫原くんキタ――(゚∀゚)――!!


2400円使って 紫原くん出しました
全部揃ったよ!!!


ちゃんとシークレットも出したよwwww


ムッくん出たら止めると決めていた、ムッくんがラストでした!


お父さん達笑ってたわ、鬼回ししてるwwwっとwww


自分がやってる時に言われると腹立つけど分かる、酷かったなぁ今日ww



ちなみに、コレです


※ムッくんと黒子っちは、携帯についてまーす!



120809_2333~01



弟に青峰くん1つあげました、多すぎです…


その後に飲んだ、バナナオレがめっちゃ美味かったのは何故だろうw


その後もいろーんな店回ってました、弟の行きたい所行ったりしてね


で、最後の方で中古CDショップに なにがあるかなー

入ってすぐ、高乃さんが歌っているCD発見して手に持った
サクラ大戦の歌だね、200円とは安い…

黒バスはないだろうなー…と見て回ったけど、ホントに無いわ(-_-;)


仕方無いね、とりあえず細かく見る…


うん、…うんうん…


おっとー?なんだこれ…
看病CD?声優さんが、小野さんと井上さんだね

あっ緑間ww緑間くんではないかww

1000円ちょいか、うーん…試しに買ってみようかなー
どーしよう…でも、こういうの普段聞かないんだよな…

…まぁ、イイか

買ってみよ、試し試しー

その後ぐるぐるしてたら、お父さんがヘタリアのCD見つけてくれた


それも買うコトに、だって持ってないしww


ここではコレを購入、まだどれも聞いてません


120809_2332~01


120809_2332~02



あとは黒子の公式ガチャ3回やって、火神くんと青峰くんと2号出したくらいかな?
ゲマズとかではなにも買わなかった、今回東方グッズも買わなかったし



本当に黒子のバスケばかり CDはいつもこんな感じだし


さぁ…足腰マジで痛いよwww
これマジ歩けるかなー…明日学校あるからさwww


ズッキンズッキンする…、早く寝よう
CD明日聞く、それくらい疲れました

けど楽しかったわ

まぁ後で水戸のメイト見てこないとなんだけどね、明日は無理そうですが…


あと、出来れば紫原くんのグッズ出して欲しいね
我が儘言うと霧崎第一も…原くんも好きなんですハイ


今後グッズは多く出るでしょう、いつ出るかちゃんとチェックしないとね

ちなみに今回ヘタリアのグッズ…見てもいませんでしたゴメンナサイ…

多分出てたと思うよ、新作
でもマジで目に止まらなかった…どんだけ黒バス好きやねん



ま ぁ 仕 方 無 い ね !




長くなりましたがこんな所です、ガチャの所とか全て再現したかったけど
もう出た順番覚えて無くて…青峰連続は覚えてるのよ

あれは忘れられないwww好きで可愛いんだけど5個は多いってww



本も買ったし、絵頑張ろう!花宮描きまくってるんだけど、どうもゲスい顔にならなくて…
練習あるのみだ。




おやすみなさい。






キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム






スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

Secret

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
