08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


幸福ですか?義務ですよ? 歌いましたよ?義務ですか?(千本桜あげなおし)

どうも天雪です、幸福ですか?義務ですよ?
と言う事で"こちら、幸福安心委員会です。"歌いました!
見事にハマッた…www

歌うの好きだけど……けど、あれだ…声がキツイパターンのやつや!!
低く歌ったのは1回だけなんだけど、なんか合わないからやめました
その結果がコレだよ\(^o^)/

歌ったのであげたいと思います、歌詞ふわふわしてて変なところあるだろうけど

スルーしてください、義務ですよ?

あとファイルサイズの関係上、最初カットしてます(;´Д`)



[VOON] こちら、幸福安心委員会です。06



幸福なのは義務なんです。義務ですよ?
幸福なのは義務なんです。果たしてますか?


上条さん決して"不幸だあぁぁぁぁぁあ!!"とか言わないように。


それから千本桜、これ書く直前に録りました
昨日歌ったのあるんだけど…なんかちょっと酷かったので撮り直し…
だからってこれがすげぇイイわけじゃないんだけど…w

あと原曲通りの歌い方してません、なんか伸ばして歌ってます
こっちの方が歌いやすいので、これは2回録って合わせたりしました。
高い所声出せないよ…響く!!ww



[VOON] 千本桜01


こちら、幸福安心委員会ですってカラオケ入るのかな?
入ったら楽しそうだなぁwww


千本桜は入ってるよね、シャウトしたいよ…
家だと出来ない事がしたくなるよね、マジこの2曲だけでも結構心配なんだけど…声結構出してたときあるからなぁ(・∧・`)


千本桜なんかシャウトしながら歌う曲だよ(自分の中ではね!)


そういえば、ヘタリアのCDとかいろいろ出るっぽくて
コミケで先行販売されるらしいね、私は絶対コミケ行かないけど。

と言うよりもCD買わなさそう…(・∀・;)

他の欲しいCDいっぱーいなんです。


それより…オープンキャンパスのバスの確認電話とかこっちからすべき!?要予約書かれてたんだけど…と言う事は確認とかあるよね?


うーん……うっ…どうしよう…来週やん?(´ε`;)

数日待って電話来なかったら自分から確認の電話するかー…
その方がいいべ。


そろそろさ、真面目に小説完成させないとだよー?自分…(#゚Д゚)

でも携帯打ちにくくて電車の中で進められないよ(´;ω;`)ウッ…


キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム






スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

こんにちは。

いつも最新の情報をご提供いただきどうもありがとう。

これからも応援します~
Secret

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
