06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


さくのっちゃん

どうも天雪です、今日暑かった…昨日の夜中台風の風うるさくて起きちゃったよ

夜も暑いし…(#゚Д゚)


明日も暑いのかなあ…勘弁してくれ溶けるマジで溶けるから
今年の夏暑いのかなぁ…暑いよな、去年くらいかそれよりちょいと高いかって言ってたわ


またお家で引きこもりモードかな…あぁでも無理か…どーーせ
どーーーせ学校ですよ、夏期講習とかあるべ?(#゚Д゚)?

あるなら行くけどね、あっつい中歩くのかぁ…
と言うか今回スクーリングが夏だよ!バカだよ!!

行きたくないわぁ、もう…


で、今日午後だけ授業だったんだけど朝から行ってました
レポート出したら簡単なミス2枚で2問だったからすぐ終わっちゃった…
すげぇヒマだったよ(;´Д`)


だから絵描いてたんだけど、スランプか…描けない
小説も書けないし全体的に不調です 体も含めてな(´Д`)ハァ…


そんな中テニプリの咲乃ちゃん(字あってるか分かんない)
描いてみた。


放課後の王子様見た後描きたくなって、ガリガリしてました


咲乃



目が何故こうなった、すげぇ苦手な描き方してる時点でもうおかしいわw

初めて描いたなぁ、テニプリの女キャラ

いや男も言うほど描いてないんだけど……意外と絵は描いてないんだよね

他のアニメとかのキャラは結構描いてるけど

全員描いた学校って青学だけじゃないかな?あとちょこちょこくらいしか描いてない

不動峰は結構描いてるけど、好きだし
いや…あとは好きでも難しすぎて描けないとかね

赤也の髪型描けません…大好きだよ!?でも難しい…
あと…財前くんとかも難しいね

……つーか自分 よく乾描けたなぁ…
あの髪型も苦手な部類に入るんスよ

多分半分以上の人は描けない思うわ

山吹だと亜久津と南さんと東方さんが無理
逆に千石先輩とかは描ける

なにこれジミーズ好きなのに描けないとか…

四天宝寺…は、ほとんどダメじゃないか…


もっと自分に絵を描く力ください(切実)


苦手な髪型が多すぎて辛い、そして大体好きな人がその髪型
辛いよ(^ω^ )

だから全員集合とか描けないんだぜ( ^ω^)



……( ゚д゚ )



………( ;д; )



小説も書きたいのに書けないし、辛い時期じゃのぅ…
だからといって今ゲームに打ち込んでいる訳でもない



したいことがないである!!


また着うたでも大量に作ろうかなぁ…それくらいしかねぇよやることwwww



あ、あと電車の中での暇つぶしが欲しいな(´ε`;)ウーン…




キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム






スポンサーサイト

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
