08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



準備手伝いとポケモン

どうも天雪です、今日卒業式の準備手伝いに行ってきました!
校長先生が手伝った私達にプリンおごってくれた、嬉しかったし買いに行ってくれた後輩に感謝(*´艸`)


あと放課後は私含めた四人で駅ブラブラしてたね、今日早く帰んなきゃだから途中離脱したけど楽しかった( ̄∀ ̄*)

駅ビルの雑貨屋さんでリラックマのグッズを買おうか悩んだww昨日も悩み今日も悩むとかwもう買えよ自分w


で、明日卒業式は自由参加なので行けたら行く!

行けるかなぁ?(・・?)


そして話しが変わりポケモンへw
キッズステーションで一番最初のポケモンが放送するそうなので録ってもらう事にしました!昔のポケモン可愛いよ!ピカチュウ丸くて可愛いじゃないか!

個人的に一番みたいのはピカチュウがケチャップ吸うところ、可愛い(*´д`)ハァハァ

プラチナプレイ中なんだけど

出来れば初代ら辺の子だけでやりたい

理想上げるなら

ポニータ・リザードン・カメックス・スピアー・ストライク・フーディン

ゼニガメ進化させれば可能だから後日やろうかと考え中(*´ω`)

他にも好きな子いっぱいなんだけどね!バタフリーとかフシギバナとか、アーボックとか


懐古厨とか言われても仕方ないかもしれないが本気で昔の子が可愛い、ファイアレッド・リーフグリーンまでは自分からやってました\(^o^)/

プラチナも面白いけど明らかに受け付けない子増えた つか多いよ

可愛い子もいるけどね!ミツハニーとかムックルとかブイゼルは好きかな、ツタージャも可愛いし

基本可愛い子が好きなんだよね、グラエナとかはカッコ良い!と可愛いが混ざってて何とも言えない!

初めて見た時、絶対仲間にしようと思ったな
あれはサファイアか、懐かしい(・ω・*)

プラチナはとりあえず図鑑完成させます、じゃなきゃ行けないトコあるから


つかそんな時間あるかなぁ…w

キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

Secret

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
