08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



壁写メうp

どうも天雪です、英語の宿題とりあえず書きました

1ページだけやれば隣のページの出来るからさ、昨日のうちにやっておきましたwww

金曜日までにだから、分かってるもの書くだけの作業はいつでも寧ろ学校でも出来る

えー、それと土曜日お父さんが来るそうなので遊びに行ってきますヽ(*´∀`)ノワーイ

来ないかなー…とか思ってたらwwタイミングwww

何処行くかとかまだ分かんないけど楽しみです(*´Д`)


それと今日かな、多分ヘタリアのカレンダー届きます!
(多分だけどね)

今回のはベラちゃん多いよね…?と言うか全てに期待w
相変わらずヘタリアは好きですよ!電王も同じくらい好きだけど

ちなみに今の部屋の壁↓

CIMG0767.jpg

CIMG0769.jpg


少し電王増えたねぇwリュウタが可愛いんですの(*´Д`)ハァハァ


余談ですが、今日夢で愛理さんのお店にいましたwww
夢だしちょっとお店の中変わってたんだけど、愛理さん可愛かったぁ…いやぁもう話してたんだよ自分と

マ ジ で 夢 と 気 づ か な か っ た !
ニコニコしてたよ自分w


と言うかどんだけ電王好きw夢の中ですらカメの絵を描いていたw


さて…と、話し戻して
宿題ほぼ終わってるから午後はどうぶつの森やります


流れ。

まず普通にやる→
セーブ→
Wii本体の時計を弄る、年を1年進める それだけでなく日付も1日または1ヶ月ずらす(これやんないと進んだことにされてなかった…)→
自分のデータで村に入る→
手紙チェックしてセーブ(ATMからの手紙捨てないと後々めんどくさいので)→
本体の時計を…→

これを永遠ループ\(^o^)/

本体の時計は2035年までしか進められなかった記憶がある、その場合は2000年に戻して、同じように繰り返せばOK


1回でかなり溜まるので楽っちゃ楽ですが
マジで飽きる…、それでも欲しい物があるのでやります
はねが欲しい、あのはね…電王カラーだよな!!ww

まぁそれはこの前思った事で、それ以前から欲しかったので頑張りますw





キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム







theme : 特撮・戦隊・ヒーロー
genre : 映画

Secret

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
