09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


クライマックス刑事を見ながら

どうも天雪です、今日みんなのリズム天国とバック買ってきましたヽ(*´∀`)ノ

リズム天国は"しろいおばけ"が入っていると言う理由で買いました、でもメダル集めが大変過ぎて……(・∧・`)


まぁ楽しいので良いです、あとバックはアニメ柄のですね
ショルダーバッグ、ノートとファイルこっちに入りそう(*´Д`)

普通に使う気なんで晒しはしませんw


それで、完全に電王再熱しましたヽ(*´∀`)ノワーイ
勿論ヘタリアは好きですよ、でも電王も好きです

グッズとキーホルダーと……まぁいろいろ出してきましたwwCDボックスとかね

そしてこの記事を書いている時
クライマックス刑事が見たくてPCで見てます

いや普通の事なんだろうけど、私は普段PCでDVD見ないので珍しいです 好きでも見ない時あるから希過ぎる


あぁああもうリュウタ好きなんだよ!なんなんだよっマジで好きなんですけどみたいな!?

いやぁ…モモちゃんも好きだしみんな好きです

この映画の最初のモモちゃんカッコ良いわ
リュウタ問答無用で撃つし、それにリュウタ危ない!!ってカメがwwまぁ…そ、そりゃ危ないわ…(・∧・`)

健くんが相変わらずカッコ良い、良太郎は可愛い
声高いのぅ、可愛いのぅ(*´д`)

デンライナー乗りたい、いろんな意味で凄く乗りたいです

あ…あのコーヒーは遠慮しますけど…
飲めないわ・゚・(ノД`;)・゚・


最近電王の小説しか書いてない
リュウタと良太郎中心ってどういう事ですかね、昔は…モモちゃんメインだったんだけど

変わったねぇ、リュウタ中心かぁ
珍しい 好きなんだけど書けなかったんだよね
理由は分かんないけど。


あぁ…弟に欲しい、マジで欲しいリアルに欲しい
好奇心の塊だし、あの子になら我が儘言われても良いです

寧ろ言って!?なんでもしてあげるから言ってくださいお願いします(ズザー


今日明日で小説書き終えたいなあ
4つほど書いていて、1つは1日で終わったんだよね

ゲームもしたいし書き上げちゃおうか、自分のモチベが下がる前に…www



ここから完全に話し変わるし痛いので注意、と言う事で
とりあえず隠すので
読む場合は反転させてください。



この映画で、リュウタが好き勝手逮捕してる所好きです

悪の組織をー…的な流れが出始めて
じゃう僕がやるー!って憑依して…
うわあぁああ可愛いっめっ…おっまっ…めっちゃ可愛い

"見つけちゃったっ☆"て…もうっなんですか

可愛い、鈴村さんが可愛いし良太郎くんが可愛いし
逮捕するけど良いよねって 寧ろされたい私はどうしたら良いの…?

マジで可愛すぎてニヨニヨ止まらない、わーい!とか良いながら追いかけられたいし
寧ろ蹴って良いですよ?逮捕したいしーとか言ってやってみてください
お願いします

もっとやりたいなら何回でも、お願いします。

楽しそうだなぁリュウタ、可愛い
"逃がすなー☆"って…(*´д`*)ハァハァ…

そしてその後のデンライナーの状態に吹いた
愛理さんが全然動じない所にも改めて吹いた
冷静だな、あ…よく分かってないだけかな?どっちにしろ好きです

それとモモちゃん達の対応にも笑った、うん
化け物ってwwww


あー愛理さん見た時のリュウタ可愛い、照れてる照れてる可愛いマジで可愛すぎる!
ありがとうって言い方がもうっ…もうっ…あ…もうっ…ダメ…っ…


それとワタルくんだよね、キバの主人公
その子にモモちゃんが入って良太郎にカメが入った時

まただけど、笑ったwwww

カメ…さ、女の子なら誰でも良いの?
だって、あの子って中学生だよね?見る感じ

どっちにしろ学生になにしてるんだよ 見境なしかww
変態。

何処に入っちゃってるの?ww
ってマジで草生えてる言い方してるよねw


侑斗に憑依した時のカメは本気で大丈夫なのかな、子供向け…なんだよね?子供向けなんですよね!?

コレ仮面ライダーなんだよね!?側にいても良いかな!?なに言ってんだよ変態マジで変態過ぎる

美女を壁に追い詰めて…イヤハヤ…ヘンタイ
初めて見た時ビックリしたよ\(^o^)/


そのせいもあるのか、その後のキンがめっちゃ男らしくて惚れ直しました

マジで"男"だよね、力つえぇww


うむ、これ何回見てるだろう
同じ物何回も見る方じゃないだけにまた珍しいのぅ…ww


さて、デスクトップを電王に変える作業を始めるよヽ(*´∀`)ノ


キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム






スポンサーサイト

theme : 特撮・戦隊・ヒーロー
genre : 映画

Secret

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
