06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



セブンスドラゴン2020

どうも天雪です、弟かせセブンスドラゴン2020借りてやってたらすげぇ時間経ってて勉強しないと…と思い電源を切りました(゚Д゚;)


面白いなー…でもテスト前に急に貸してくれるって…
今まで貸してくれなかったのにどうしてwww


勉強にならないじゃないかwww

このゲームで使えるキャラクターは1人から3人
戦える数だね、キャラクターを増やす事はもっと出来るよ

自分はまだメイン3人だけだけど


この3人ですね、名前が自分で付けられると良いね(*´д`*)


※画像の方は公式サイトからお借りしています。


名前【ケイト】CV:神谷浩史
samurai_m.jpg


名前【リルカ】CV:茅原実里
hacker_w.jpg


名前【ディアガ】CV:岡本信彦
psychic_m.jpg


まだレベル16かな、というか可愛い…戦い終わった後の一言が可愛い!

というか…どう聞いても、ケイトが臨也だし
リルカちゃんが千秋だし
ディアガは一方通行だし…なにこの趣味丸出しメンバーwwww


声優さん豪華なんだよな~


男性が――…


福山潤
杉田智和
中井和哉
櫻井孝宏
小野大輔
岡本信彦
中村悠一
下野紘
三木眞一郎
阿部敦
神谷浩史
江川央生
黒田崇矢
黒田崇矢
石田彰
竹内良太


女性が――…


水樹奈々
沢城みゆき
堀江由衣
豊崎愛生
田村ゆかり
桑島法子
佐藤利奈
竹達彩奈
日笠陽子
茅原実里
田中理恵
加藤英美里
ゆかな
悠木碧
豊口めぐみ


逆に知らない声優さんがマジで少ない、このゲームずーっとやっていたいけど…

今から勉強します(・ω・`*)

あークソ、テストまであと1週間しかないよ



キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム




theme : 日記
genre : アニメ・コミック

おおお!!


そのゲームやりたいwww

PSP

PSPだし買ってみたらどうだい?
ドラゴン倒すゲームだよ(*´Д`)b
Secret

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
