09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ヘタリア♪暇人専用バトン

暇ではないけどやってみたwwww

回答がきめぇwww


キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア♪暇人専用バトン

Q1 ハンガリーさんと同じ性質の方ですか?
A1 違うんだなコレが
Q2 トマト箱があった!どうする?
A2 叩いて中にいるか確認、いたら連れて帰りますw
Q3 あなたは国になれます、なるとしたらどこ?
A3 リトアニア(理由:ベラちゃんに近いしロシアさんの所で働ける)
Q4 なったら誰と友達になる?
A4 みーんな、だけどベラちゃんが一番
Q5 ちびに「認知」を迫られた
A5 はー…(゚Д゚*)えー…っと…、んー……(の、繰り返しだな
Q6 普憫と友達になれる券と普憫と恋人になれる券どちらがいい?
A6 んー、んー…友達の方が楽しそう、かな?
Q7 普憫が落ち込んでいる!なんと声をかけようか・・・
A7 よっプロイセン!なにしてんのー!……ん?どうした…?(隣に座る
Q8 イギリスが何か召喚するようだ、出てきたのは・・・
A8 笑顔のロシアさんw
Q9 イタリアのくるんが今なら触れる!どうする?
A9 触って反応を楽しみニヨニヨする
Q10 アメリカが記憶喪失だ!でも一つだけ覚えているものがあったぞ!
A10 イギリスの眉毛。
Q11 韓国に謝罪と賠償を要求された。
A11 日本さん呼んできますw
Q12 ラトビア、プロイセン、イギリス、親友にするならだれ? 
A12 難しい…難しいぞ……んー、んんんんんー…プロイセン。
Q13 お爺ちゃんにするなら誰?
A13 中国さんかもw
Q14 姉、または妹にするなら誰?
A14 姉ちゃん:ウクライナさん 妹:リヒテン
Q15 ベラルーシがこっちを見ている、何故だろう・・・
A15 えっまっまさか…私の愛に気づいて…!ダッシュ!!そしてハグすr…なっなんで殴る!?愛かっ!?これも愛なんですねえぇぇぇ!!
Q16 ラトビアにあげるなら幸せか友達どっちがいい?
A16 シアワセ、友達なら私がなってあげたい!
Q17 標準語ペラペラのスーさんとすっごくグレてるフィン、どちらなら許せる?
A17 あ゛ーーーっ……あ゛ー…う゛ー…、ん゛ー…、グレてるフィンかも
Q18 イギリスの家で一番おいしいと思う料理はなんだと思う?
A18 ローストビーフ?
Q19 エジプトが壺を勧めてきた、値段100万なんだけど・・・
A19 学生にはきついですよwwと言う
Q20 トルコかギリシャ、日本の家に一緒に行くならどっち?
A20 トルコさんかな
Q21 ぽち君かわいいですね
A21 可愛いですねーモフモフモフモフしたいです(*´Д`)ハァハァ
Q22 日本が何か作ってくれるって!何がいいかなぁ・・・
A22 肉じゃが!
Q23 ドイツは普b(ゴホンゴホン)もといプロイセンのことなんと呼ぶと思う?
A23 兄さん、だね
Q24 神聖ローマがイタリアの部屋の前でうろうろしてるぞ!さてどうしようか
A24 イタちゃんも呼んでお菓子食べる?と誘う
Q25 あなたは今落ち込んでます、誰に慰めてもらいたい?
A25 イタちゃんかな~
Q26 かけるなら誰のメガネをかけたい?
A26 スーさん!
Q27 あなたの嫁のいいところをどうぞ
A27 何って言うのかなーもう可愛い所、それでいて綺麗で可憐で…ちょっとツンとしてる所もまた可愛いけどそろそろ振り向いて欲しいな~、もう良いところは全てだよ!愛しているよ!!
Q28 で、あなたの嫁って誰ですか?
A28 ベラルーシちゃんです!
Q29 スイスにダショーンか、ロシアさんにコルコルされるのどちらがいい?
A29 コルコルされたい
Q30 あいやー!シナティちゃんかわいいあるー!
A30 (おおふっ…)にーにはシナティちゃんが好きだね~
Q31 ペットを飼うなら誰のがいい?
A31 んー、んんー…ひよこ…も可愛い、みんな可愛い…、…花たまご
Q32 ポーランドに懐かれたぞ!
A32 嬉しい、一緒に遊ぼうぜ!
Q33 ちびたりあと倉庫掃除、ときめきを隠せなかった方は?
A33 どっちもだけど、ちびちゃんかな
Q34 オーストリアさんと料理をするよ!
A34 耳栓用意…えっ手伝ってくれ…!?…はい、行きます!
Q35 花たまごかわいいですね
A35 可愛いですねぇ、もう白い、白いよ白いしもふもふだよ!
Q36 日本になりきって二次元の素晴らしさを語ってください
A36 全てです、敷いて言うならば…二次元は裏切らないと言うことでしょうか。
Q37 あなたはぶっちゃけフランスをおじさんだと思いますか?
A37 お兄さんかな、まだおじさん…ではないでしょ
Q38 イギリスのツンデレ、ロマーノのツンデレ、あなたはどちらのツンデレが好き?
A38 また迷うことをwwwんー、ロマ…イギリス…、どっちもってダメ…?無理無理決められない(゚Д゚;)
Q39 ・・・もしかして、あなたって暇人?
A39 そうでもないwwテスト前wwwww
Q40 リトアニアがため息を吐きながらどこかへ向かっている、どこにいくんだろう・・・
A40 ロシアさんの所…かなー…?
Q41 エストニアの特徴を三つ答えよ
A41 イケメン、さわやか、パソコンに強い
Q42 「え・・・意味わかんない」
A42 アイスは可愛いなーえ?可愛いとか意味分かんない?可愛いは可愛いなんだよ!
Q43 セーシェルが泣きながら何か訴えてるぞ!
A43 出番の事ですかね…DVDとか
Q44 ウクライナはぶっちゃけしっかり者だと思いますか?
A44 意外としっかりしている、普段のアレは…もしかして…
Q45 ヘタリアの中で一番絵が上手いと思う人は?
A45 イタリア兄妹かな
Q46 スペインの性格を漢字一文字で
A46 楽
Q47 オーストリアさんに罵られるならどんな言葉がいい?(ドM専用)
A47 え゛っ、…普通に「役に立たないですね、このお馬鹿さんが」とかでは…?別にMちゃうでー
Q48 長かったですね、とりあえず休憩しながらキャトられてください。
A48 おまっそれ休憩にならないwwww
Q49 え・・・・?誰?
A49 カナダさん見つけた、ふふふ…後ろから抱き付いて…(*´Д`)
Q50 最後に我らがひまさんに愛のメッセージを!
A50 素晴らしい作品をありがとうございます、愛してます!!!

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
