08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アップルパイと方言と

どうも天雪です、今日TSUTAYA行ってCD借りてきた!!


浪川さんのCDと方言男子というCDです!
茨城(水戸)がいると言うだけで借りたけど面白すぎるwww

杉田さんと悠一さんいるし(*´Д`)

つかコレ、声優さんの出身地じゃんww
杉田さん埼玉だし すげぇww

前野さん(水戸役の人)下妻市出身か!!
マジかー知らなかった(*´Д`)


120123_1628~01


120123_1628~02


つーか水戸めっちゃおもしれぇw春日部と喋ってる時が面白いですwww

茨城と言えば"喧嘩"暴走族"らしいですwww(春日部くん的に
ちげぇ…とも言えない事実www

あ…春日部くん水戸くんにダサイタマ言われてるしww

やっぱこの二県はこういう感じなんだねw

これ1つ1つが短いから聞くのに良いねー(・∧・*)

あ…出た、茨城の事"いばらぎ"ってネタww
茨城をいばらぎって言うとリアルに怒る人います。


茨城放送局の人も前 "いばらぎ"って言ってたな
そりゃねぇべwww


浪川さんのCDの方はまだ聞いてないッスね、ウォークマンに入れて明日聞こうかね(*´▽`)ν


で、午後からアップルパイ作ったよ(・o・)ノ


まず林檎を切って、水、砂糖、レモン汁を入れて煮る


アップルパイ01


柔らかくするために時間掛けて煮ていく
こうなってきたら、もうちょっとだなー
ココで砂糖少し加えた。


アップルパイ02


出来たら冷ますためにお皿に移す、冷まさないと生地がぐちゃってなるからね(-_-;)


アップルパイ03


パイ生地はこういう風に適当にそれっぽくパッと乗っけてぎゅってして置いておく。
適当で大丈夫だべw


アップルパイ04


冷めた林檎を乗っけて、もう1枚の生地を細く切って乗っけて
卵黄塗ったら後早くだけ!


アップルパイ05


切り落としたら生地余った…www


アップルパイ06


200℃で焼き目付くまで焼いて、その後180℃に下げて30分焼くと


アップルパイ07


こうなります\(^o^)/
焦げそうになったらアルミ乗っけて焼けば良いんよ


アップルパイ08


うめぇw
久し振りに作ったわ、次はお菓子じゃなくて普通に料理したいわ!
なに作ろうかね~(=ヮ=)ν



あ…それより勉強しないとーwww




キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
