08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買ってきてよ(*´▽`)ν

どうも天雪です、今日10時近くに起きましたwww
寝過ぎたwまぁ中々寝付けなくて怖い夢見たし…

強盗に殺されかけたよ、怖かった…


で、話しを戻すが 起きると親いるし あれー…と思ったら休みだったみたいですwww

なので今日出掛けてました、イヤホンが欲しくて買いに行ってきたよー…ヘッドファンしかないんだもの(゚Д゚;)


そして見つけたのがこれ、勿論ソニーです!


イヤホン


イヤホン-2


車の中で聞いたけど音悪くなくて良いね!
コレで授業中に聞いていられr……www


とにかく、ヘッドフォンだと電車とか目立つし
音質良いし買って正解です!

貯金してるけど、まぁ必要な物は買わないと(・∧・)


で、その後買い物行ったらチョコエッグ見つけた(*´Д`)ハァハァ


チョコエッグ


チョコエッグ-2

懐かしい、小さい時食べたよ~
4つ離れてる弟に聞いたら、知らんと言われ少しショックだった…
自分が小学校入る前…?かな、中に恐竜の玩具が入っててさ
得に恐竜に興味はなかったけど このチョコが美味しくて買って貰ってたな

コレは甘いけど好きだ、美味い(*´Д`)

と言うか今の中学生とか小学生知らないの…?自分も10年以上見てなかったけど(・・;)

あとポケモンの絵が描いてあって中にチョコボールみたいなの入ってるお菓子もあったなー…
めっちゃ懐かしいけど あれはもう無いだろうな・゚・(ノД`;)・゚・


駄菓子はまだいろいろ残ってるから見つけては買ってるけどねw
近くの駄菓子屋潰れちゃったのか店閉めたのか知らないけどやってないんだよな

イオンの中に駄菓子中心に扱ってるお店あったから後で行ってみようかな、打ってたらちょつと見たくなったw


そうそう、今日買い物した時に林檎とパイシート買ってきたので月曜日!久し振りにアップルパイ作ろうと思います!

はー…、作り方覚えてるかなwwwww
まぁいざとなれば手が勝手にやってくれるわw


全て手がやってくれます(キリッ


勉強は明日だな、うん
マジで今日休みだって知らなかったから朝どうしたのかと思ったわw


はあ、明日一人じゃないからそこまで集中出来なさそうw
復習だから良いか!w


もう半分諦めかけてるんですけどーw
追試くさいんですけど…ハハ…
自分が英語なんざ出来るわけねぇだろw


性格上やらないで諦める事はしませんけどね、一応。


テスト終わったら友達とカラオケ行く予定なんだ、頑張ろう!




キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。