07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


私は帰ってきた!!

どうも天雪です、今日スクーリング終わって帰ってきたあああぁぁぁ!!


いやぁ疲れた、マジで疲れたよう!!

はい、えー…っと…とりあえずどんなことをしてきたか書きます。


1日目、着いて開校式後すぐに体育館で体育の授業をしました

はい、疲れたし寒かったです(+_+)


その後夕食、1時間の授業。

その後お風呂です、コレが一番苦痛だったんだけどさ…
入ってしまうとどうと言うことはないww
意外と平気でしたwwwうはマジ気持ちよかったw


で、その日の夜1時間寝てません

布団違うと寝られないから仕方ないんだけど2日目キツかったです、フラフラの状態でまずバスに乗りとある学習センターへ(名前は出さないでおくか)

で、その後午後からクリスマスリース作りしました!
この時マジで眠たかったし疲れてたなー…(・∧・`)

出来上がったのがこれ
111215_1429~02


今は飾ってあります、疲れたけど楽しかったね(・・*)

その後4時間ぶっ通しで授業しました、その後夕食でまた授業

のち、お風呂!!

昨日は寝られたよ…!昨日はちゃんと寝られて嬉しかった!


あっちなみに朝6時起きです。


今朝は目覚めが良かったな、寝たからねw


今日は朝から4時間ぶっ通し授業でした、時間は少し短くなっていたけどね

最後の授業は事後授業と言うことで作文など書きました

それが終わって、開校式 記念写真撮って帰って参りましたと…


長いようで短い2泊3日でしたなぁ…
いやもうマジで疲れたね、同じ部屋だった友達が良い人だったから楽しかったけどね


また来年あるけど、3年やしいろいろ違うかもしれないね


とりあえず終わりました、終わったよー疲れたよー!でもある意味楽しかったね

でさ、右奥の歯茎がめっちゃ腫れてて痛いです
これは痛いwww意味分からんどうしてこんなに痛いしwww


はぁ…まぁ、明日休みだし様子見よう

今日は早く寝ます、体痛いし眠たいです・゚・(ノД`;)・゚・


キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム
スポンサーサイト

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

そうだな\(^О^)/


久しぶりにパソコン付けたんだぜ キリッwww
スクーリング後は、なんと14時間も寝続けたよ(笑)

明日、ジャンフェス行ってくるが…
お土産買ってくるからなッッ!!

おぉ。お疲れ様ですね。
歯の奥が痛いのは、、疲れたからかも??
それとも虫歯か~な。v-12

Re:

14時間とかすげぇwwwww
ジャンフェス楽しんできてくれ!!後で感想聴かしてね(*´▽`)ν

マジですか!楽しみにしています!!

Re:

ゆみさん>

初めまして!はい…疲れました(+_+)
歯茎の所が膿んでしまって凄く痛いんです、虫歯ではないと思います・゚・(ノД`;)・゚・
Secret

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
