07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


収録のあとは編集

どうも天雪です!疲れた…疲れたけど収録終わったぁあぁああ!さぁ次は編集だよwww絵と組み合わせだよww

100枚以上絵があるから一日掛かりになるな…期限は木曜まで…間に合うのかなぁ…ヤバいよ明日絵なんか描いてる時間ないよ、一日作業だよ!

音声編集、流れ予定

噛んだりした所の切り取り→

ノイズ消し→

音量統一→

確認し大丈夫なら保存→

違うソフト立ち上げて効果音と合わせる→

効果音の音量調節→

タイミングを細かく合わせ確認→

BGMと合わせため、フェードアウトなどをするタイミングチェックのち別のソフトでフェードアウトする→

BGM合わせる→

全体の音量を合わせる→

とりあえず音声はこんなもの。

次は絵と音声を合わせる。

聞きながら使う絵の順番を確認し分ける→

終わったらムービメーカ起動→

ここが一番大変そう、台詞と絵を細かく合わせる→

それを繰り返す→。

保存。

かなぁ…うまくスムーズにいけばこんな感じです、今日何処まで出来るかな…出来れば音声は仕上げたいけどなんやかんやしていたら寝る時間になってしまう事実。


真面目に頭動かすから妄想しながら出来ないのうwwwww
終わったら存分にしよう、そして書こう!

とりあえずまた後で途中経過書きます!

キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム
スポンサーサイト

(^ω^)

大変だろうけど、頑張れ!(>*<;)
私も三時間睡眠でやっちゃるよ!(笑)

そして朗報!(むしろ吉報←)
明日は

ちwちwおwやwふwざwいw(>▽<)/
仕事なんだってさwww

おっおっお~ww

がんばりまぁすイェエーイwwww
もうこうなったら納得いくまでとことんやるわ!!

あれだ、脚本が素晴らしいからココまでやる気になれる、ありがとう…!
風呂は済ましたからご飯食べたら取りかかるよ!

マジで睡眠時間3時間で大丈夫か?ww

そうなのか、というと気にせず出来るみたいな?(゚Д゚?)

ふっふふーww

妥協しないのが、なんかカッコイイよ!(笑)
心ゆくまで、進んんでくれたまえww

脚本について、こんなにも褒めてくれる貴女は、
私の中では、女神となりましたが、よろしいか?←ww

大丈夫だ、問題ない!←本気

気にせずっていうか、モチベーションが上がるっていう←

キタ――(゚∀゚)――!!

あぁ、とことんやるぜ…そして今音声の編集が終わったよ!キタ――(゚∀゚)――!!

ホントの事しか言っていないからな?そして私が女神ならなんて汚れた女神なんだ(゚Д゚!)

本気だぁ!!風邪は引かないでおくれよ?(;ω;`)
なるほどなるほどw
Secret

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
