07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



時間をくれ\(^o^)/

どうも天雪です、…疲れた…なにがって疲れたよ!
と言うか昨日うpした絵の十刃って字が間違っていたね、十刀と描いてしまったよ

ちゃんと直しましたが提出してきたので手元に戻ってきたらうpします
いろいろと濃くしたし、で…今日は18日
本番は火曜日に収録、そして編集という流れですね
いろいろと効果音入れるので本格的になると思われ思われ、というか先輩の絵が上手すぎる
プロでしょ、先輩絶対にプロでしょ!?
これは載せませんけどね、許可貰っていないので

私が演じるのは2人、男の子と女の子なんですけどめっちゃ可愛い&綺麗&イケメン!!
好きです演じていて凄く楽しい

やっぱね、脚本担当の友達が凄いんだ
面白いもん読んでいて、普通に楽しい
自分の所の台詞にマーカー引く時とかマジで読んでるもん
そして笑ってます(*´▽`)ν

家で練習している時も面白いなぁって思いながらやってます

私は本気で面白いと思わない限り読まないし演じない
そして編集なんてことは絶対にしない

忙しいんでーって言うだろうね、でも…でもマジで時間が足りないです

これ+焼き鳥屋の看板作ったりクラスで作っている看板作ったり大変だろうコノヤロー!!

まぁ…ね、うん…編集が楽になるかどうかはみんなに掛かっている
NGが多いと大変です、マジで大変だけど
逆にそういう事言うと緊張して噛むとか有りそうだから言わないでおく…あぁ、とりあえずこれは早めに終わらせたい

やるならばとことん良い物を作ろうとする精神なので絶対に時間が掛かる…。

あれ、つか練習する時間無くないか…
土日は弟いる月曜日はお母さんいる\(^o^)/オワタ

あ…でも普段から独り言とかキャラの台詞とか言ってるから平気かwwwwwww
今更過ぎるwwww

あっあと関係ないけど、自分のキャラクターの絵を全て描いてます

うん、多いけど楽しいよw
なんか切羽詰まるとこういうことし出すw

寝る前また少し描こう、これは一気に描くのではなく描きたい時に描く
じゃないと良いのが出来ないからね。


キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

初コメ☆

頑張ってんな―とか思いました(-▽-;)
そして、脚本の褒め言葉が
嬉し過ぎます(泣)

お互い頑張りましょー☆

コメントありがとう!

コメントありがとう!(*´▽`)ν
いやもう本音だよ!マジで凄い面白いですぜ☆

互いに頑張ろう!
…時間、絶対に足らないってみんな思ってるよねwww

確かに…

時間については ほら…アレだ(笑)
先生とかも忙しいだろーし

…というフォローは無駄な気がしてきた(笑)

あぁ、フォローは無駄ですぜw
楽観的すぎる…まだ時間あるから大丈夫って考えだろう(#゚Д゚)ゴルァ!!

金曜日に一日取ってるし…コノヤロー(;`・∧・)ν

無理か そうなのか(@-@;)←
先生達も、知識がないからつい
楽観視しちゃうんだろうね←無駄と知りつつ一応フォロー

小説…間に合わないかも(泣)

Re:

知能がないwwひでぇwwwけど割と当たっているから全然おkw

もう日にちあんまりないし無理すること無いだろう…急いでも良い物出来ないぞ(・∧・`)

知能→×
知識→○
…(・×・;)

書き始まってはいるんだけどね…

Re: タイトルなし

すまんwwいろいろやっていて見間違えた…・゚・(ノД`;)・゚・

でも書くの早いよね?それでも結構厳しい?(・∧・?)

忙しいのだから致し方なかろう( -▽-)ノ
大丈夫だ、問題ない((親指グッ

いやーぎりぎりって感じなのだよ。ワトソン君←

Re: タイトルなし

うむ、そう言ってくれるとありがたい(*´Д`)

誰がワトソン君。と返してみたりw
そうかーギリギリなのか…睡眠時間削ってまではやるなよ?(´`;)

(^^ω)

いや…小説書いてる内に、だんだんと鷹山さんが
ク―デレ×変態の特殊な人になりそうでな!ww

まあ、寝てはいるから、大丈夫だ(笑)
多分‼ww

Re: (^^ω)

見たいwwなにそれ凄く良いじゃないかw
アリだと思うぜ(*´Д`)ハァハァ


多分とか付けるなww睡眠大事w

(^^ω)(^ω^)(ω^^)

アリなのかwww
んじゃ、パソで打ってみるわww

ちゃんと寝てます‼今のところ!(笑)

ζリ*´点`) ~♥

そういうの大好きですから!できあがりを楽しみにしているわ!(*´Д`)ハァハァ

それをずっと続けるのだぞ?ww

○=(- -♯○)フランスめ

でも、qualityには期待しないでおくれww

あい、分かりやした(。ω。)…

ζリ*´点`) !?

そう言っていっつもクオリティ高いんだもん、期待をするなと言われても…(・∧・*)

おま凄い顔してるww
なんか最近夜更かしできぬ体になってきたわ…(゚Д゚;)
Secret

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
