09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おいおい時間ねぇぞw

どうも天雪です、まともにPC付けたの久し振りかもwww

もう寒くなってきたので部屋でやってるのが嫌になってくるんですよ…コタツでぬくぬくしていたいというねww


ニコ動も全然見てないし…今日マジで久し振りだな

でも見てる実況動画今少ないからなぁ…(´`;)

とりあえずブログ更新して見る物見て少ししたら消します!!


そうだ、文化祭の事なんだけど多分焼き鳥屋任されますw私と友人とあと誰か、最低4人はいないと私達が回れないのでw

今年他の所はなにするんじゃろ、2回目だし去年よりは良い物が出来るのだろう多分!

でも26日なんだけど明らかに準備期間が短い、あと10日じゃん

でもね、前日以外に出来る日マジで少ないぞ?
今週は一週間特別日課だし、だから明日私は授業無いんですよ、遺跡巡りの授業は単位に関係ないからさ(自由参加だったと思うけど行く気無い)

でも同好会の打ち合わせというか台本の読み合わせしに行きます、マイクで試しに録ってみるとなりました

本番がいつになるかは分からない…試しだからな
でも時間ないし編集に時間掛かるだろうし早くはして欲しい

絵担当の先輩の絵が出来たら音声に合わせて絵を合わせていかないといけないしこれは確実に音声編集よりも時間が掛かる

つーか背景と合わせる作業からスタートと言うねwww

あ゛ーっていうとあのソフトアンインストールしなきゃ良かった…貰った企業用の加工ソフト使わないし要領めっちゃ取ってたから消しちまったよ(#゚Д゚)

まぁ仕方ない…後でもっかいやって貰おう。

【今の所の進み具合】

脚本完成→

声の割り振りOK→

1回読み合わせ→イマココ

【これからの作業】

本番としてみんなで録る→
(下から多分自分の担当)

音声編集する→

必要な効果音入れる(後で脚本書いた友達の確認必須)→

→BGM挿入

→全ての音声の音量を再度調整

先輩の絵とフリーの背景とを合わせる(これ何十枚あるんだろ…(-_-;))→
音声の方と絵の方を組み合わせる。

ココが一番難しい、…と言うか手間が掛かるだろう

何が手間掛かるって音声を再度編集し直す必要が出てくる、絵の切り替えの時とか少し、ホントに少しだけど間が出来る それを作らないといけないんですよ!

絵が編集時 手元にあれば1回で済むけど
無い場合 再度編集が必要になってくる

んー…間に合うのかこれwww

26日までに仕上げないとならないのに明日まだ練習っつーかテスト段階って…・゚・(ノД`;)・゚・

コレ来年もやるんだろうが、その時はもっと早くやろうと言おう…

こんな短期間では大変です、リアル大変です

あ…あとブリーチの絵描かないとだっけ
コレは…考えとこうwww

キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
