06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


アキバ、M3のまとめや写メうp

どうも天雪です、とりあえず全てまとめていこうと思います!!

10月29日、朝9時過ぎ家を出て上野まで目指す
そしてアキバでお買い物、今回買った物はそんなに多くありません!

これがアキバ、まぁアニメイトで買った物です


全てヘタリア関連、下にコミックバーズあります。

手帳
手帳に貼るシール
リップ
あぶらとり紙
マグネットクリップ
コミックバーズ


CIMG0359.jpg


CIMG0361.jpg


デンマーク、エストニア、プロイセンの国旗ストラップも買いました!!

今はトルコ付けているので付けません、あー…エストニア買ったならばリトアニアとラトビアも買えば良かったかな…
次行ったら買ってます!!


アイルーのブランケットはソフマップで買いました(*´Д`)


あったけぇ(・∧・*)
アイルーの物だけは買ってしまうんだよ、実用性あるからかな?

いいや可愛いのもあるねw
(デカさの比較としてCDを)


CIMG0357.jpg


アキバではこれくらいしか買ってませんね。
既に足痛しw


―――――***


その日の夜
タイ料理を食べてきました!!


お父さんはビール飲んでました、私はパインジュースを飲みました、決して飲んでませんからねwwww


111029_2017~01



飲んでいるとお料理が運ばれてきます



これは白身魚とエビを混ぜて揚げたもので凄く美味しかったです、これは全然辛くないですね

エビ好きにはたまらない(*´Д`)エビウマー

111029_2021~02




これは米粉を使った焼きそば、モチモチしていて甘みがあるソースが凄く美味しい!
これも辛くありません、寧ろ甘ーい!!

111029_2021~01



有名なトムヤムクン!香草が結構強かったけど美味しかったです、最初口に入れると酸っぱいのがクーっ!!っとやってきて
後から辛さがやってきます

クセになる味ってやつですね(*´▽`)

111029_2018~01



春雨サラダ、見た目は全然辛くなさそうですが
めっちゃくちゃ辛いです、食べた料理の中で一番辛かったwwww
甘く見てるとヤバイってやつだね、でも美味しいんだよな(^O^)

111029_2017~03


そしてお父さんよ、まだ飲むかねw
20歳になったら飲んでみたい…!!

111029_2058~01



これも有名な生春巻き、最初油断していた…
大丈夫だろうと口に入れたら…

111029_2017~02


こんな感じになりました↓


私「食えるかな…」

父「分かんないならバラしてみたら?」

私「そだね」チマチマ…バラシ………メンドイ

私「いいや平気だろ、食べちゃえ!」パクッ…モグモグ

父「どう?」

私「んー…モチモチしてて、…!?!?」

父「!?」

私「!?!?(汗)」ンーンー!!

ヤバイヤバイなんだよこれ!!なんだっなっなに入ってる!?

父「えっダメだった?なにがダメなんだろう…」バラシ…

…こ…このままではマズい、とりま飲み込もう…
えっ…えっとそうださっき頼んだジュース…!!

(コレです、クランベリージュース)


111029_2033~01


涙目で口にジュースを含む、一気に飲み込め…!!
そうすれば大丈夫だ!!

と思っていたのが甘かった…無理…、飲み込めない…だと!?


必死に手で 飲み込むよ!とジェスチャーして手で3.2…とカウント開始したが…


2で止まる、手がプルプルする…


これあれだ、このまま飲んだら吐く……


父「大丈夫?」


首を横に振る私。


コレがダメなら他の液体…あ゛っこれで良い!!

と…何を血迷ったかトムヤムクンを手にしたが…

コレだと悪化しかしないと思い、レンゲを戻し一番美味しかったエビと白身魚のフライを半分口に入れた

そしてとにかく噛む、噛んでいたらフライの味しかしなくなったので飲み込んだ


※この間1分くらい。


私「あ゛ー……危ない」

父「何がダメだったの?」

私「え?…あー…」バラシ


バラしてみると、なんと…エビの下にシソが…!!


私「コイツかぁぁあ…!!」

父「えーシソダメなの!?春菊平気って言ってたから大丈夫かと思ったんだけど…」

私「こりゃバラしても気づかないわけだ…苦しかった…」

父「だからバラせって言ったのに」


私「やってても気づかないわwww」


そして店員さんがお水持ってきてくれた、見ていたのか?でも助かった…感謝します。

つか涙目だったしな…



あ、その後1つだけバラして食べましたww



そして食べ進めて数時間…、最後はお父さんオススメのデザートのココナッツアイス!!


111029_2155~01


これうっめぇぇえ!!甘い、すっげぇ甘いけど辛い物と酸っぱい物食べた後だとめっちゃ良い(゚∀゚*)

濃い!濃いけど良い濃さだ、冷たくてあまーくて
また食べに行きたいです(*´Д`)


そしてこの後は電車に揺られ、次のお店に行こうと思ったら…


事故で電車止まったー…(゚Д゚;)エー…


時間は夜10時頃、人がまだ多い時間だ。
止まってしまったので乗っていた人のほとんどが降りて違う電車に…


はい、ここで満員電車になりもみくちゃにされました。


朝のラッシュレベルでした、痛いっつーか怖いんだよ!!



乗る直前の私↓

私「いやいや乗るの止めようよ無理だってこんなに人いたら!!」

父「大丈夫、とりあえず乗る」

私「ちょっおまっ…!!!」

引っ張られ電車に、いやさ…マジ人があふれそうな所に行くの無理だろうと思ったんだよ…

乗ったらやっぱり苦しいし!!つか捕まるところが無いからグラッてするんだよね

1駅だけしか乗らなかったけどあれは凄かった…
あの中で平然と漫画読んでる人いたぞwww


乗る直前、財布を後ろのポケットからバッグに入れ直して正解だ、あれ落とすwwww


―――――***


で、有楽町で降りて歩くこと10分くらい

目的地到着!!ベルギーのお酒やポテトを出すバーです。

椅子に座って、電車疲れたー…と話しながら何飲むか決める…


私はまたクランベリージュース、お父さんはベルギーのビールを。

111029_2321~02


111029_2321~01


あとポテトも注文、これが私のお目当てだったんですよ(*´Д`)

お父さんから美味しいと聞いていたのでね


111029_2322~01


おぉ、美味しい!当たり前だろうがとても美味しいですぞ

これは話しながらちょいっと食べるのに最適、話しながらつまんで食べてましたww

話していたのはお酒の事メインですね、ワインの話しからビールの話しまでいろいろと


途中でドリンク追加

父:別のベルギービール

私:パインジュース


パインとビール(ラスト)


ジュースも美味しいんだよね、いやー…マジでどれくらい話してたんだろう
12時回ってたなw


カウンターがすぐ横だったのでパシャ!!

111029_2358~01


ビール注ぐ所見えて良かった(一番最初の、フラスコみたいな形したビール頼んだ時、自分達のテーブルの所で注いでくれたのが一番良かったけどね)


外↓

111029_2358~03


そして帰り際にもう1回パシャ


帰り際



ここもまた来たいね、次は別のジュース飲みたい!


で、東京駅まで行き

電車乗ってアキバまで(ホテルはアキバ)

夜のアキバとか新鮮で見てて楽しかったな~


テクテク歩いてコンビニ寄ってホテル戻ったら1時15分でした、30分になったらひだまりスケッチやるとのことで見てました


そしてその後はサークルさんの最終チェック


とかやってたら4時過ぎたwwwww
ヤベェwwwとか言ってたが結局寝たの5時過ぎ

朝6時起きなのでロクに寝てねぇwwwやっべぇww眠いwww

でも起きた、ちゃんと起きて7時過ぎにはホテル出ました


眠たい中モノレールに揺られ数十分…


会場キタ――(゚∀゚)――!!
8時過ぎには着いたね、そしてココで一旦別れた

互いの目当ての会場が別だったので並ぶ列が違うんです。

そして並ぶこと2時間以上…


寒い、寒かったです…日陰!!(゚Д゚;)


でもね、列のかなり前の方だったので開始してすぐ中入れました。
開始のアナウンスが鳴るとみんな拍手!!


もう興奮状態(*´Д`)ハァハァ


キタ――(゚∀゚)――!!と頭の中で叫びお目当てのサークルさんの所へ早足!!走ると危ないと言っていたので早歩き…!!!


「コレ1枚ください!」

「500円になります、ありがとうございます」

このやり取りっ!!キタコレ!!いやーもうテンション上がる一方(・∧・*)


開始1分も経たずに手がいっぱいになったw
すっごい近いんですよ、お目当てのサークルさん同士がw

早かったから動きやすかったし


そして、去年初めて参加した時
1番最初に行ったサークルさんも勿論行ったんですね
大好きだもん!


そ し た ら なっ…なんと覚えててくれましたーーー!!!!・゚・(ノД`*)・゚・


「(覚えててくれないかなー…無理だろうな…)」
と思って行って

「すみません、これ1枚ください」

その時、お姉ちゃんが あっ!って顔してくれた!!

去年最初に来てくれた!!って言ってくれたので

私「はい!!今年も来ましたー!!」

テンションマックス、そして去年
「また来ます」と言った言葉も覚えててくれた…マジで嬉しい感動だよ!!


私顔が歪みっぱなしだっただろうなwww


その後もお目当てのサークルさんを回って…

いろいろゲーット!!


CIMG03420002.jpg


CIMG0352.jpg


CIMG0354.jpg


CIMG0353.jpg


CIMG0350.jpg

CIMG0348.jpg


CIMG0347.jpg


CIMG0343.jpg


111031_2034~01


111031_2034~02


実際に行ってみると予想外の物まであったりして枚数が増える、いやー実験台モルモットさんのアルバムゲット出来るとは思わなかった!
最高だー…・゚・(ノД`*)・゚・


お目当てのサークルさんを全て回った後、お父さんと合流していろいろ見て回って

2時頃アキバまで戻りました
(荷物アキバのロッカーに入れていたので)


で、ご飯食べて3時半には上野出ましたね


家着いたの6時だったな、痛くて重くて仕方なかったから弟に迎え来て貰った(・∧・)タスカッター


で、夜はバッターンいきましたね
眠くて眠くて…、いつの間にか寝てたってオチね
ちゃんと布団に寝たよ?ww


これでまとめは終了かな?長くなったな…w


買ったCDまだ全て聴けてないけど半分以上は聴きました


ぜーんぶ聴いたら次は着うた作る作業が始まるよ♪


さてさて…帰りは足が筋肉痛で痛かったですが
今もすっごく痛いですね、明日大丈夫かよ学校だぜ?www

足、腕が筋肉痛\(^o^)/オワタ


ちなみに今日痛すぎてロクに歩けませんでした
歩いたとしてもフラフラよw


行くまでが大変だなー…wwww
つーか起きれるかなw

その点心配ですが頑張って起きます
早く寝るに限るね(ˇдˇ*)スヤスヤ


ウォークマンに入れたから行きながら聴けるな

基本ヘタリア以外お小遣い使わないし、いっぱい買ったけど良いよね?(・・?)


そういえば、今ヘタリアのハロウィーン漫画更新してますね!!見てますよ(眉_眉*)


でも今日は全部見れないだろうな、次の更新10時半だからな

絶対PCの電源落としてる、だって早く寝るもんww


明日帰ってきたら見ようか、楽しみは取っておかないとな!!([>]ω[<]*)


結局私はハロウィン小説など書けなかったですが
ネタは浮かんでいたのでゆっくりと今年中に書いていく予定です

それと、別に完全オリジナルの小説思いついたのでそれも今年中には区切り付けたいと思います。


(完全オリジナルだしもしかしたら載せるかも…)


とりあえずココまでにしておきます、長いねww


とっとと風呂入って寝ます!!



明日から11月ですね、今年もあと少しだ…頑張ろう!!Wテ`・∀・)



キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

スポンサーサイト

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
