06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お目当ては

どうも天雪です、改めて帰ってきました

えーっとね、まずツッコミたい所は

どうしてこんなにカウンター回ってるんだ…?

得に面白い記事書いてないのに回ってるな
昨日今日と見てビックリ…(´`;)


あ…ヘタリアファンタジア3で引っかかってるのかな?


とりあえず…今日のM3で欲しかったサークルさんのCDはゲット出来ました!

バッグとかいろいろ載せようと思ったけど特定されるのでバッグとかは載せないでおきます
ぜってー分かるもん載せたら……。


えー今回は枚数にして14枚ですね、(数え間違いでなければ)まだ全てPCに取り込んでないので聴けてない歌あります

それは後でゆっくり聴こう(*´Д`)

で、前日のアキバではヘタリアのグッズを少々買いました!あとコミックバーズね、それもまとめて後で載せたいと思います!

いろいろと載せたい物あるんで楽しみに(?)していてくださいとか言ってみたり…(゚Д゚;)


いやー…今日は疲れた…足が痛すぎるww
足つりそうなんですけどwwwwふくらはぎヤバスw


あと寝不足でフラフラします\(^o^)/
寝てないに近いだろマジで…今朝頑張って起きたよ(ノ_<。)

今日はとっとと寝ちまおう、帰りの電車でコクッコク…てするくらいだったので相当眠いです

※私は普段電車でコク…ともしません、しかも隣に知らないお姉ちゃんがいたのにコク…っとしていました(´Д`)

明日が学校で無くて良かった…足が死ぬでこれホンマにw


というか今回は珍しくお小遣い少しだけだけど残りました、3500円くらい残ったな…
M3には1万9千くらい持っていって、それくらい残ったと思います


※自分にしては残った方です。


そしてその中の千円はヘタリアのグッズに使う予定(*´▽`)ν

多分ヘタリア以外に使わないだろうな、そんな気ないし

ただ今回ヘタリアのグッズ以外にアイルーのブランケット買い増したが
アイルーはなんか買ってしまう…実用性がある物はね


それも後で載せます!可愛い(*´Д`)ハァハァ


さ…寝よう、今日は早く寝ますね
体いってぇえwwww


キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

おつかれさま~!

買いたいもの買えてよかったね♪

今度買ったものみせてねo(*⌒―⌒*)o

>>りちゃん

疲れたけど楽しかったYo☆彡

うん!見て見て(*´д`)
Secret

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
