07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ヘタリアファンタジア3 感想

どうも天雪です、ヘタリアファンタジア3聞きました!!というか聞きながら書いています

感想は完全にネタバレになるので、読む方は反転させてください!



マジで面白いです、なにってリトアニアがポーちゃんに
ホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホンッッットーーーーに大丈夫!?


って言う台詞はマジで吹いたwww


つーーかプロイセン厨二過ぎるwww
やっべえぇえニヨニヨニヨニヨ止まらないww

人の肩書きなど些細なこととかテラ厨二だ
でもプロイセン好きよーマジで好きだよ!


そしてポーランド可愛い、アメリカの説明が面白すぎるww

ピッてするだろう?ってピッてなんだよ!
あとポーちゃんそれ消えてるよ画面www

うあぁぁ泣いてる可愛いわあぁ、つーかエストニア……っ!!
うわああぁああエストニアイケメンだぁぁ死ぬっ!

最近エストニア好き過ぎるんだよなんだよこのイケメン!めっちゃカッコ良いんだけど!

さわやか過ぎる…無駄にイケメン過ぎるだろ!?

大好きですマジで大好きです、そしてポーちゃん一人で出来た!!って言ってとか可愛い(*´Д`)ハァハァ


あ…エストニアさん挨拶の時がイケメン過ぎるんだけどどうしよう…惚れた…っ…


おっイタリア登場キタ――(゚∀゚)――!!
かっこいいというか可愛いですマジで。

ここでプロイセンとイタリア達が接触するのかな?
そして日本は一緒ではないのか、あとアメリカ大丈夫か?


んー中国キタ――(゚∀゚)――!!
可愛いっ…ヘタ稼ぎ大好きだね、って思ったら話しかけたのカナダあぁあぁぁぁぁ!!

可愛いっカナダ可愛すぎる…っ
んーそれくらいかぁ、どうしようかなぁ…?ってかぁいい…悶える萌える死ぬ

迷っているカナダ可愛い!

あと中国売るの上手いなぁwww私も買ってしまいそうですw

ちょーっとサービスよ~ってwうめぇwwww商売上手過ぎるww


ってえええぇカナダ買わないのか!ww


日本は買うのかwww買ってしまうのかw
私も日本人ですから同じですね、買いますわ。


あと…ん?出た?あぁぁあれかwプロイセンかww


というかカナダと中国の組み合わせも珍しいですね、って回収させられてるしプレイヤーA…


みんな…だいじょーぶかなあ…?って可愛いなぁカナダは


つーかこんな時にも商売しているのかww


なんだあれwwwwwwカナダwwwなんだあれwwってwww酷いwwwww
言ってること酷いよwww黒いなカナダ…



イギリスとフランスとロシアさんキタ――(゚∀゚)――!!
妖精さん立派に育てたのか、頑張ってねイギリス

その話し無視してヌガー食べるー?とかフランスとロシアさん仲良しね、何入ってるか分からないけどw

おっアメリカ大丈夫だったみたいね、ここはあれか
みんなで力を合わせて戦う!とかか?


あと厨二って言ったなイギリスw


あー…ルール違反ではないのか…
プレイヤー同士の攻撃禁止とは言ってないな、確かに
というかロシアさん怖い、だめな子だねアメリカくんって…

ロシアさん… 土 下 座 ☆ させたことがあるよ
って…やっぱりロシアさんには適わないのか

戦闘禁止の街があるのかぁ、良いなぁそういうの


おっ…おっここに来て仲間の絆が!
(またあの子の泣くところ見たいなーってロシアさんw)


おぉ中国登場、つかカナダが連れ去られたぁあぁぁぁ!?カナダが!?

というかフランスこらあぁあエロ脳!!ww


というかカナダ大丈夫かい?(´`;)


黒と白の闇夜の騎士…やっぱ厨二だ…( ゚д゚)

集団で怖いことしてるよー…(ノ_<。)
アレはアレで楽しそうとかならフランス行ってこいwwwwおっ私とイギリス同じ事言ったwww
リアルに被って吹いたw


あっもうかっけぇ、プロイセンかっけぇ!
十字架は確かにごっちゃごっちゃ付けるよりも1つ付ける方が良いんだよな


というかロシアさんの応答がありませんって…落ちちゃったし緑色ってなんだよwwww


あとロシアさん帰って良かったぁぁ…って心の声出すなwww

点呼ー

1!

以上!

↑この流れ吹いた

あとギリシャさん渋い…だと……目の前で起きるの待とうかなーだと…?

させぬぞwwww


ナンパヘタになっちゃったかなぁ~とか可愛い
おおぉぉポーちゃんとイタリアが合流した

可愛い二人組(*´Д`)ハァハァ
ここにアイスランドいたら可愛い子3人組になったね!


ああなんだろう、この可愛さ…めっちゃ可愛がりたい…抱き締めたいんよーー!!


あぁ、二人で旅始めちゃったよ…
あぁもう想像できる、歩いている所とか想像出来るわ

やっほー☆って可愛いw
変なダンスしてるのー?ってw

!?

フランス!?えっやられたのか…
大丈夫かよ、あとセンスが悪いはやめろw

回復魔法1回でどう、とか…

あああぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
アメリカがああぁあ!!


そしてドイツさんはイタリア探し中、=みたいな目ェしているってw

あのパーツあるのか、まぁ細かい事は言ったらダメか
(んー聞きながら書いているからテンションおかしいな)

つーかプロイセン……イタリアだぜ?攻撃出来るの?


あっあのーイタリアとポーちゃんの代わりに私が下僕になります、いや…逆にさせてくださいと土下座しますけど?


あ、アメリカ気絶した……(・∧・`)


ドイツキタコレ!!これで勝つる!!
というかイタリアって気づいていなかったのか?
許してくれたよ…wwwww

態度変わりすぎワロタwww
ヴェストって言っちまったwww

あーあーバレたな、ドイツ怒ってる?怒ってるなww

足の裏が…?擽るんですね分かります。

席を外すって…本体攻撃かドイツ……ww


あとちょっプロイセン混乱し過ぎwwww
反応なしになっちゃったしw


あーあー、怒られてるのープロイセン怒られてるのーw
毎日こもってやっていたのか、流石ですプロイセンさんw変な自虐してるしw


リトに褒めてもらえるレベルー?って可愛いなポーちゃん

そしてカナダお帰りー!!大丈夫そうで何よりだ(*´Д`)

あと声前よりも高くなったか?カナダ


あ…ロシアさん一足遅かったですね(´`;)

それとー…パソコン取り上げられたのかプロイセンw


リトのキャラってなんだろ~リト嬉しそう♪

ってえぇぇぇ兎人間ってなに!?www

リトは確かにきっちりと上げそうだね、騎士かぁ良いね(*´д`*)

二人のコンビ良いわぁ、めっちゃ好きだ

あと日本…新しい能力って、土下座wwwww
モーション追加で土下座wwwww

確かに面白いけど土下座wwナイス日本w



いやー…面白かった、ココまで聞きながら書いていました!!


ボーナストラックも面白すぎる、高戸さんの所で大爆笑してしまいましたwwww


書いたのが聞きながらだったので誤字とかあるでしょうが気にしないでください!
これでエストニアが更に好きになりました
(登場人物のネタバレ防止の為隠します、こちらも反転させてください)


やっぱりヘタリア最高だぜ!!!(*´д`*)ハァハァ・・


キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム
スポンサーサイト

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

はじめまして
私もヘタリア好きです

ヘタファン3、プロイセンが厨二100%だったり、ポーランドが可愛かったり本当に美味しい一枚でしたね(・∀・)←

>>もねこさん

はじめまして!コメントありがとうございます!!

いやぁ濃い内容でしたね!
凄く良かったです(*´д`)
厨二前回プロイセンたまらないです(*>ω<*)


お暇な時はまたいらしてください!
Secret

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
