08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



根谷 美智子さん(*´Д`)

どうも天雪です、それにしてもヒマです。
やることねぇんだよwwww

絵は夜寝る前にちゃちゃっと描いているくらいですな…ハンガリーさんしか描いていない。

いやもうなんかめっちゃ好きなんですよ、元々好きだったんだけどはたふってパレード聴いてから更に好きになってしまった!!
めっちゃ良いことなんだけれど…私は、ベラルーシが一番好きなんだ…好きなハズなんだ!!

だけどなんだこのハンガリーさんに対する気持ちは!!ヤベェよ最近女の子めっちゃ好きだよどうした自分!!


※ただし二次元に限る。


あの、ほわっとしていて可愛いんだけれどお姉様的な部分も持ち合わせている
そして髪ロング!!めっちゃ綺麗抱き付きたいですはい…(*´Д`)ハァハァ

うーヤバイマジで可愛い…鼻血出るよこれw

携帯の待ち受けはベラルーシちゃんです、これがハンガリーさんに変わってしまったら…ちょっと自分の中で何か動きそうね

でも今は ベラルーシが全ての人の中で好きです


愛しています。


あ、ハンガリーさんの声優さんの"根谷 美智子"さんってクレヨンしんちゃんのむさえの声やっていたんですね
昨日ウィキで見てビックリした、そしてビックリした直後にメールきてハンガリーさんのはたふってパレード鳴ってさ

あぁぁあむさえちゃんやわあぁぁあああ!!(゚Д゚*)←こんな顔なったと思うよwww
あとゴシックにも出ているのか…(ウィキ見ながら書いています)

あ、カードキャプターさくらにも出ている!!
辻谷先生…?分からん、ググる。


―――――……そしていろいろググってやっと出てきた…


けど、良く分かんない先生だな…多分出番少ないだろ
顔は知っていると思う、だけど…何話に出ていたかはちょっと分からないな…

でも、ケロちゃんと小狼が入れ替わった時の話し 32話。

職員室の近くを通る時いたようないないような…あぁぁわっかんねぇ!!!記憶が曖昧過ぎる…

ちょっと確認してくる…(ググって探して実際に動画見てました。)

ロードが馬鹿長くて困った、けど先生出てました!!これは気づかない…マジで一言だけだった
荷物が届いているので手伝って貰っても良いですか?って…マジで一言!!ナンテコッタイ


そしてちょい待って…スッピーの真の姿の声優さんって小西さんだったの!?
寺田先生の声だとは知っていたけれど…やっぱし声優さん豪華だ(*´Д`)ハァハァ
さくらちゃんは可愛いし…♪丹下さんの癒されるし☆


そういや、この間のスケットダンスに丹下さん出た時もビックリしたなぁ、あれでお姉さん更に好きになったよw

そして田村さんもwwふーふーラーメン冷めたー?って言っただけだけど可愛かった!!

まさかスケダンで丹下さんのお声が聴けるとは
あーそれと、エンディングどうした…?

スケダンはああいうのやらないだろうと思っていただけにビックリした

あとお姉さん無駄にエロかったですよ今回…(*´Д`)

アイキャッチの時制服姿で酒(まぁ正確には酒ではないんですけれど…)持っていたよね?
あれはぐっはぁああぁってキた

なんだろうな、最近マジで女キャラに目がいく…
少し前まではこんな事はなかったのにw
別に男キャラ全く見なくなったわけではないですよ?


あれか?ゆるゆりとか女の子ばかり出るアニメ見ているからか?


向日葵ちゃんと櫻子ちゃんが可愛すぎると毎日言っているからこうなったのか?!だって可愛いんだもんあの子達!!


百合は最高だ、綺麗だ美しい…そして…マジで萌えると言っても過言ではないわ!!


ガチ百合も好きだけれどゆるーい百合もたまらんよ、あぁいうのはたまらんよ!!


二人がファミレスで嫌いな野菜を食べさせあっている時は悶えましたよ、可愛いってレベルではない!!


ゆるゆりは久し振りにキタコレ!!って思ったアニメですな、深夜アニメで最近コレッ!っていうの個人的になくてね。(・∧・`)

なんかどんどんグッズ出ているみたいですけれど、グッズは基本ヘタリアだけしか買わないからな
好きでも欲しいと思わないパターンですw

ただクドちゃんの眼鏡ケースはいつも狙っている、探しているんだけど何処にも売ってないんだよ…
29日また探しますけれど。



あーなんかめっちゃ長々と書いたねwww



キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
