08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



5時間の本気、亜麻さん頑張って描いたよ…!!

どうも天雪です、最近の落書きを紹介させて貰いたいと思います

※最初に言っておく!!クオリティは低いです…

まずはゆるゆり!の温泉シーン(*´Д`)ハァハァ

ちなつちゃんの左目少し変えさせて貰い、瞑っているようにしました

そして京子挫折…難しすぎる
あかりちゃんがもはやカードキャプター桜の桜ちゃんにしか見えない!!

難しいけど描いていて楽しかったね(*´▽`)ν

110922_1622~01


次は銃を持っている人が描きたくて描きました、誰にしようと迷っていたら…
なんかイタリアっぽくなったのでイタちゃんということで描きました

なんでこう変にシリアス風…?
ちなみに銃なんて初めて描きましたよ(仮に描いたことあったとしてもマジで落書きだろう。)


110922_1622~02


そして…韓国なんだぜ!これは完全に見ながら描きました、完璧に描きたくてね
大好きなんだよ韓国…(*´Д`)ハァハァ


110922_1623~01


で…大本命、昨日5時間近く描けて描いた絵です
こればかりは落書きと言わせない…!!

どうだ!SHUFFLE!の亜麻さんだぁぁあ!!
SHUFFLEで一番好きなんですよ…
可愛いよ亜麻さん可愛いよ…(*´Д`)ハァハァ


亜麻さん


これマジで苦労したよ、最近描いた絵の中で一番上手く描けたと思われ…!!
本気で一番好きなんだよね、確かに楓ちゃんも大好きだが…!!
ここは亜麻さんで!!
あとで亜沙先輩と一緒にいる絵も描こうかな、二人が揃うとまたイイ――(゚∀゚*)――!!


最近絵と小説めっちゃ描いているな、楽しい([>]ω[<]*)


キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

theme : らくがき
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
