08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


真面目にヘタリアの話し執筆【追記で毒吐き】

どうも天雪です、今日は学校ですしたが凄く疲れました…何が疲れたかって…?それは書くと長くなるので追記で書きます
そんなことよりヘタリアの話ししようぜ!つーかさせてくださいお願いします!

今日行きの電車の中である話しのネタが浮かんだので、好くながら携帯で小説書いてました。


私は誰よりベラルーシ好きなんだけど、ベラルーシはロシアさん以外に興味がない
そんななんか切ない現状を小説にしようと書き始めました

そしてプロイセンがめちゃめちゃ良い人になっている現実w
友達と新しい小説の話しなどしてました、あと他にも書き始めた小説の話しとかね


あとこれは追記に書くほどでもないから書いてしまいますが
情報の授業に出る理由ないだろ俺www

あのね、分かるんだ…
分かる所はまだいいんだよ楽だし
だけと…先生の説明がさ、変なんだわ

今PCの授業しているんだけど、共有フォルダってあるでしょ?
あの説明がなんか変だった…

あれって、このフォルダを共有します、そしてどのPCとしますか?ってヤツで
それ共有したからドライブのなか全てが見られる訳ではないじゃん?
(その設定をした、フォルダだけ見る事が可能って事)

でもね、先生の説明だと、共有した=全て見れるって良い方なの!!

違うべ!?"共有設定"をしたフォルダだけだから!!
あれだと知らない人誤解するぞ…。


あと自宅でやってる人はいないだろうけどって言ったのよ、先生、決めつけないで…
私しているから……弟とだけどしているから
いちいちメモリ使ってデータあげるよりも共有フォルダの方が楽だよね…(゚Д゚;)


あとツリーって専門用語なの…?
専門用語はあまり使いたくないんだけどって言って"ツリー"っていうから
( ゚д゚)ポカーン…ってなったわ

いやね、分かるからだろうって言われたらそれまでだけど
ちょっとズレた説明されるのが私はハァ?(゚Д゚?)ってなるわけだ

簡単なことは良いよ、楽だしそれに超したことはない
ただ説明をもっとちゃんとして、仮にも先生だろう?


あ゛ーもう木曜日はイライラする授業ばかりだ…。
そして追記行くよ、もうね、行きますよ追記に!!
モバイルの人は下に少し行ってくださればOKです。


キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム







追記―――――***





はい追記キタ――(゚∀゚)――!!ということで改めましてどうも天雪です!!


それと最初に言っておく!

マジで毒吐きしているから口悪いよ!!

あともうマジで疲れているから誤字脱字は気にしないで欲しい!




あ゛ーー疲れた疲れた!!なにが!?ハァ!?いやいや授業っつーかなんか特別授業だったんだよ今日の午後!

それでなんだなんだよ、なんで俺が1年と話さなければならない!!
しかもそれがまともな1年ではないと来た

あぁもう、ありえん…
だったら嫌いな先生の授業の方が良いわ、あっちのが我慢できるし…


あのね、簡潔に言うと…。

はーい4人1組作るよー

先生が勝手に決めるよー

私と友人離れたよー

1年二人に私と同学年男子ー

ハァ?(゚Д゚;)

自己紹介とかなんかすっ飛ばしてとりあえず双六やるよー

その止まったマスに書いてあること話すよー(例:好きな食べ物とか 嫌いな食べ物とかいろいろ)

私も猫被って話したよ!でもそれが凄く疲れるんだよ!

それが1時間と5分!長い長すぎるだろ馬鹿野郎!!

そしてなんか第一印象とか話してみて、その人の印象をこの紙に書いてくれと配られる

私は真面目だとか謙虚だとか明るい、優しいとか書かれたけど

それはそうだ、それ素じゃねぇしwww

たった1時間やそこらで私のことを分かる子なんかいないわなぁ、つーか烏滸がましいんだよ

でも同じ学年の男子は嫌いじゃない、全然チャラくもないし

ただ1年テメェはダメだ、なんつーか…まんまガキなんだよね…黙らないしうるさいし…
馬鹿な子ほど可愛い?ハッ…まさか……

猫かぶりモードから段々とドSモードになって鼻で笑いそうになったわ

ちゃんとしている子だったら良いよ、話すんじゃねェって時にくっちゃべってんなよと言いたい
切り替え大事だろうマジで、先輩が二人も目の前にいるのに良くできるねえ……

理由も無しに私はこういうこと言わないよ、普段からおかしいしなあの1年共…
授業中に出歩いたりしているらしいよ?入学したばかりの小学生かよと思ったけど
これがマジだから困る…今時いるのね高校生で………

頼むからもう1年と授業させないでくれ…

今本当に胃痛が酷いんだ…ストレスなんだろうね、初めてだよ胃痛なんて…
情報でストレスになって、この1年のでストレスになったんだね
あと嫌いな先生の授業か…あったんだよ…つーかあるんだよ毎週
真面目に木曜は体に悪い授業しかないな。


明日祝日だからその嫌いな先生の授業無い!!ラッキーだコノヤロー!!


はぁ…あの1年達がもう少し静かだったら楽しかったのかもしれない…
そして私がドSモードになる事もなかったのに…あのモードになるとマジで誰がいても構わず毒吐くから後々の修繕が大変なんだよ…(#゚Д゚)ゴルァ!!


と…久し振りに愚痴ってごめんなさい、本当に疲れてさ…
愚痴は友達と親にしたからブログに書こうってね

一応追記にはしているから見たい人だけが見ているのかな?
こんな所まで見てくれた人がいるならば、ありがとうございます。

そしてごめんなさいね、たまには毒吐かせてくれると嬉しいです。

今日は疲れたから早く寝ます!!あと買ってきたミスド食べるよ(*´Д`)ハァハァ

ここまで付き合ってくれてありがとうです!!(・o・)ノシ
スポンサーサイト

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
