08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


また落書きった、そしてヘタリア新情報もあり。

どうも天雪です、今日は寒いくらいでした…
というか明日台風直撃…?だとしたら雨風ハンパないことになるな…

まぁ最悪行きませんけど学校、必須教科ないし友達も明日来ないし

まぁそれは明日の朝分かる事さ、天候によるってこったい

で、昨日頼まれたデュラララ!!の絵描いてました…疲れた、写メった時少しグラッて紙なって歪んだけどとりあえず…


110920_1557~01


これも公式絵ではないです、弟がコレ描いてくれというので描かせて貰いましたが…

これで良いのかな…まだ手は加えるつもりだけども。

というかゆるゆり描く時間ねぇよwwww
畜生めぇ…!!

あ…そういえば、親分の旅のガイドブックやっと予約開始しましたよ!!


「ヘタリア Axis Powers」 旅の会話ブック スペイン編 太陽王国に来たって~!


※リンクはアニメイト様に繋がってますのでご安心してください(*´▽`)ν


私は欲しいけど、ちょいと悩み中…
本は後でも手に入れる事出来るからすぐには買わないんだよね、グッズは即買いだけどさ

とりあえず今のところグッズ情報はこんな所かな?
別にめっちゃ早く載せるとかしているわけではないからさ、メイトのページとかそういう所見て書くくらいだね(*´▽`)ν

そして今日はもう9月20日か…あと10日で10月ですぞ、10月1日は土曜日か…
その日が学校だったら帰りにメイト寄ってM3のパンフ買おうと思ったけど…土曜日わざわざ電車はなぁ…(-_-;)

だったら月曜に行くわ、その方が良いでしょうし
(*´Д`)

買ったら全部のサークルさんのHP見ないとね、どんなジャンルでも1回は絶対に見るからな。


いろいろと楽しみな反面、授業が大変な事になってきた…もう疲れが…
いやしかし…これは"暑さ"のせいもあった

だがそろそろ涼しくなってくる、寧ろ寒くなってくるだろう!?

それは良いことだ、つーかもうこのまま涼しくなりやがれってんだコノヤロー!!(*`・∧・)ν


キムチ鍋が食べたくなる季節よ早く来い…!!


すき焼きは食べらんないけどね私
どうもあの味がダメなんだ……(・∧・`)

こたつに入っていつの間にか眠りたい…
そして…ハッ!(゚Д゚;)と起きた時のあの暗さ

あれは冬にしか出来ない事だ、ただあれやるとその後20分くらい動けないとね
眠さとダルさでwwww

はぁ…早く冬かもーん。



キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム
スポンサーサイト

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
