08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



結構書いたな、ヘタリア新グッズ情報もあります。

どうも天雪です、暑いですな…また暑くなってるよ(-"-;)

マジでそれは勘弁して頂きたい、マジ勘弁wって奴だ。

そして今日ヘタリア夏セットの発売日なのだけれど多分届かない

佐川の配送状況の所にデータ登録されてないって出るからまだなんだべな
前はメール来て6時間前後には情報出たんだけど、まぁ1~3日掛かる場合もございますと書いてあったから待ちましょう

1週間経ってもこなかったらそれは問い合わせしますけどねwwww

にしても…また出るねヘタリアのグッズ原作絵


あぶらとりがみ(北欧)

リップクリーム(親分&ロマーノ)

ミニタオル(枢軸&連合)

ポスター(軍服)


※リンクは全てアニメイト様へと通じておりますので、安心して見てください!(*´▽`)ν


ただね、今までの絵柄と少し違うんだよね小さい方は

可愛いんだけど、今までの絵に見慣れているせいかちょいと違和感が…
北欧はなんかしっくり来るんだけどね。

というか…これ29日発売ってどういうことだしw

どうして月末に発売する!wwww
頼むから勘弁してくれ、今月はマジでいろいろと物入りで財布が月の頭から寂しいことになってんだ!!

親分の旅の会話ブックだって発売するというのに!そして私は10月末にまたメイトで財布が軽くなね予定ギッシリよ!?あぁもうダメだ破綻するwww
つーか破綻している現在進行形で!!

もう悪い癖なんだよ、見て欲しいと思った物は絶対に手に入れるっていうのは

そのくせ手に入れたら満足しちゃって使わないとかね…、あと使うと価値が下がる気がして使えないとか

良い例が大福もちめりかのミニバッグ、あれ2つあるけど使えていないw

なんかもったいなくて…(-_-;)

では3つあったら使うか?と聞かれても"うん"とは返せないw考えるわ

いや使うのが一番なんだろうよ、2つも持っていたらw
ちょうど本入るサイズなんだしさ、でもね…
なんだろうダメだw

でもレシートフォルダとかポーチとかは使っている、ポーチはもはや筆箱となっているw
消しゴムとか入れないけどね、消しカスとかで汚れる…
だから元々使っていた東方の方に、消しゴムとか先端が尖りまくっているとシャーペンとか入れてる
だから授業中2つ筆箱を出していることになるw


ポーチとして使う物なだけにデカいよ(廿_廿†)ゞ

あとストラップはかぶったらつけます、今携帯にラバーストラップのイギリスと中国とトルコの国旗の携帯ストラップ、中国のパンダの計4つ付いてます
国旗シリーズは後ノルウェーとデンマークが1つずつある、これは2つ買ってないよw
国旗は昔から大好きだけど、これは良いかな…と

昔は電王が凄く好きで(今も好きだけど)
同じ物2つとか3つとか買っていたけど、今は本当に2つ欲しい物以外は1つにしている

ただラバーストラップとかは中身が見えないからかぶるけどさ、プロイセンのひよこの携帯スタンドとかキーホルダーとかは1つネ

意図的に2つ買ったのは大福もちめりか…
あと鏡かな、これは壊れたから買い直したんだけどね。

それくらいかもしれない…、あれーそれくらい?www

ペンも1つだけ…か、今思うと2個買ったのはそれだけみたいですw

珍しい!と思って弟にも言ったら頷いてくれましたw
そりゃそうだ…電王の時が酷かっただけかな
全員分のクリアファイルを2つずつとか普通にしていたからな、勿論余っています

最近授業増えたから使い出したけどそれでも余るでこれw

そして大きさがA4じゃないのが多い!!
落書きした絵とか小説のネタ書き殴った紙くらいしか入らないぞwww

余らせてるの見て、無駄にしてると自分で思い
そして私は無駄買いをやめた…。

ということなのですな?(・・?)

まぁ2つずつ買おうかなーとかアキバで思ったりしたこともあったけど、無駄にするし、これもう1つ買うなら別の買おう!と回避してました。

10月…どうなるべ、とりまM3は参加サークルさんが分からないとこっちも決められないからね

パンフは10月に発売だろうな、wktk


あ…、あとバーズも買わないとなんだね
忘れていたわ…。

明日は情報の授業があるから嬉しいけど大嫌いな書道があるよ!英語に比べたらまだマシだけど嫌いだよ!!

先生が先生だから余計にね…ああ゛ーネタまとめられないかもなー…うるさい先生だからね(#゚Д゚)



キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
