08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


書きたいこと書いたせいかグダッてるな

どうも天雪です、今日は休みでずーっとニコニコ見てました
(ムジュラの仮面の実況です)


で、明日は学校です!(まだ高校科の授業はないよ)国語と世界史と漢文受けてきます。

多分友達くると思われ、取ってる授業が全て一緒ではないのでね(゚Д゚;)

そして一昨日くらいから風邪気味です…
頭痛くてダルい… まぁもうテスト終わったし良いけどよ(・∧・`)

そして最近絵も小説も書いてないな…
何してるんだっていうと…得に何もしていないとね

あー…でも友人から借りたアイルー村Gやってますね、ネギが可愛くてヤバイ…
というかあのゲームに出てくる子全て可愛いな…(*´Д`)ハァハァ

後は得になにもしていない、DVDも見てないしな
えっ自分なにしてるんだ…?wwww


ニュース見てるとかかな?www


というか、弟が今体育祭の練習をしているらしくバテて帰ってきます
今週から練習初めて今週の土曜日に体育祭らしいw
馬鹿かあの中学はwwwもっと遅らせて開催しろよwww
そして今日が予行練習だとか…(・∧・`)
筋肉痛の子続出だそうですよ、そりゃそうだよな
午前中の授業がほぼ全て体育祭の練習だって言っていたしw

なーんでそんなに詰め込むかね…(-_-;)

逆に自分の学校はいろいろと延期になりましたよ、あーあー…そのままスクーリング無くなればいいのに…無くなれば良いのにねー
無くなれば…(大事なことなので3回言いました)


基本的に火曜日と金曜日は朝が早いので(電車の関係上)起きるのがおっくうです

眠いから早く寝ようとはするんだけど
最近夢見悪くて 現実と夢の区別が付かないような夢見るんですよ…。

場所が家だったり学校だったり
実際に存在、あと行っている場所だから自然なんだよね

そして寝てる気があまりしないから目覚めが悪い、眠気が酷い なんかダルい、そして意味もなくイライラするw

夢の中でなにしてるかは覚えていないのだけれど家にいたなーとか学校にいたなーとかは分かる

これどうにかならないかね(-"-;)
朝の目覚めが悪いのは勘弁して欲しいのよ・゚・(ノД`;)・゚・

電車の中で寝るとかあり得ないしね、つーか座らないwww

基本、行きの私鉄は席が空いていても座りません
ただ具合悪い時は座るよ?w通常の状態の時は立っています(音楽の音漏れがしていないか心配で)

別に大音量で聞いているわけではないんだけど、もし漏れてたらヤだなーと思ってねw


最近はみんな大好き塊魂の歌やBGMだったり 作業用BGMとして聞いているジャズだったり 結構普通の音楽聞いてます(・o・*)

BGMは結構良く聞くな~、風のタクトだったりペーパーマリオだったり DSお料理ナビだったり(*´Д`)(コレ全部任天堂だなww)

やってるゲームの7割任天堂というねww


というかお料理ナビとか欲しいかも、いろんな国の料理が入ってるソフトあったよな…(*´Д`)


キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム
スポンサーサイト

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
