08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



打てないwww【追記あり】

どうも天雪です、まだ右手の包帯が取れてません…
痛いしな(;´Д`)

で、昨日まどか☆マギカ全部見ましたw一気に見たよw
マミさんが一番好きなんですが出番が少ないェ… 3話にして死んじゃうなンて絶対おかしいよ(゚Д゚;)
そしてマミさんのフィギュアを購入しようか迷っている…
初春とか佐天さんのフィギュアも狙っているからさぁ、どーしようww

でも一番に優先するのはヘタリアです(*´Д`)ハァハァ


マジでアキバ楽しみだ、CD.フィギュア.グッズ.などなどいろいろ楽しみ過ぎるぜ~(▽`∀▽)
もう夏だとか言ってらんないの、楽しもうww

ただテストwwwテストあるんだwwww
めんどいwwwめんどいwwwwww
でもまぁ好きな教科ばっかやし良いかwww
でも勉強しないとwwww

はぁ…課題めんどいからちゃんとやるよ
(そしてスクーリングとか滅べよ。)



ああー手が…キーボード打ちにくい…
凄い打ちにくいですハイ…固定しているから曲がらないしさぁ
つか曲げたら痛いわなw


明日本当は学校なんだけど、書けないから行かないです(゚Д゚;)

箸すら持てないというね、だから書くなんて無理!!

木曜日までに固定取れるかなぁ、取れたら行けるんだけどさ

取れないんだったら…今週ダメだわ(;´Д`)
でもやっぱ友達と話すだけでも行こうかな…

考えておきますか。


ンでンで、昨日プリンタ届いて小説印刷したんですけど…かなり多くなってしまったwww
紙なんてもうねぇよwww
350枚くらいあったと思うンだけど、もう50枚前後になったぞ


ヘ タ リ ア だ け で こ う な っ た 。wwwww


めっちゃページ数あったから大量になるだろうとは思っていたんだがこんなになっちまうとはw
後でケーズに用紙買いに行かないとwww

現在進行形で話し書いているからね
とりあえず…それは追記で書くか!


キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム



追記と言うことで、現在進行形で書いている小説


※BLではございませんよ?


海賊の小説(4話)(今現在の登場キャラ:イギリス.プロイセン.フランス.ノルウェー.日本.中国.香港.台湾.韓国.アメリカ.カナダ.ギリシャ.トルコさん)


メイドさんの小説(3話)(今現在の登場キャラ:プロイセン.スペイン.イタリア)


ヤンデレフランス兄ちゃんの小説(今現在の登場キャラ:フランス.フランス)


ヤンデレイタリアと中国さん(今現在の登場キャラ:イタリア.中国.香港)


カテキョの小説は、とりあえず3話と番外編を書いてます!!(今現在の登場キャラ:ドイツ.ノルウェー.イギリス.ロマーノ)


今のところはこれを仕上げたいと思ってます。
そして長いんですよ全部w


それで今から新しく書きたいのは

今書いているのとは違う
イギリスさんのヤンデレ系の小説。

あとねぇ、なんか媚薬ネタが浮かんだんで誰かで書きます、多分アジア系ではないな
とりあえず候補は
プロイセン、フランス、イタリア(黒)かな。

あとはなンか妄想全開しっちゃかめっちゃかの話し書きます、これは完全にノープランです
その時思い浮かべたキャラで書く
たまにやるんだけどこういうのほど完成度が高いというねww

あとは…日本さんで何か書きたいです
これも考えてなく、ただ日本さんで書きたいみたいなね
結構ネタはまだなンだけどこの人で書きたいって言うのはある、手が完全に治るまで待ってらんないから少しずつ書いているけどやっぱりいつもの早さでタイピング出来ないからもどかしい!(゚Д゚;)


何故ハンマーで手ェ打ったし!バーカバーカ!!
そうだバーカバーカ>(゚д゚ )
(#゚Д゚)>ルセェゴルァ!!


携帯のが打てないけどねwww
まぁ携帯は構わないわw
キーボードだけ満足に打ちたい。

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
