08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


一日掛かりかいw

どうも天雪です、一日かかってやっと香港くんとイギリスの話し書き上がりました…
なんっつーか幼い香港くんだから難しかった…(;´Д`)


最近イギリスさんの話しを良く書くなぁ~
好きなんだな、うん.好きだわw


でもギリシャさんとか他の人の新しい話しも書かないと!とりあえず書き上がってチェックが済んだ話しがまだ26作
ここ一週間でそれくらいか…(´
`;)


もっとスピード上げないと、だからって手は抜かないぞ
ンなことすんなら書かない方が良いわ!


とりあえずね、ギリシャさん書かないとね
書く書くって言ってまだ書けていないから(・A・*)


最近作業用BGMがニコ動で無くなってきた、普通にランダムに歌掛けまくっている
半分聴いてないけどね、流しておくみたいな
イカ娘のOPとか今日初めて聴いたわ
可愛いなぁ…イカ娘可愛いなぁ


侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!イカ娘!キュ~


って可愛すぎる…(*´Д`)ハァハァ


あとはまぁキャラソンだったりいろいろ聴いてるッス、ありがとの経験値とか好きだな


映像見ながらでも出来るけど、手止まるからね~
特にニコ生なんてダメだw今日マリオ64の16枚RTA見てたけど結構手が止まる(゚Д゚;)
だいぶ長い放送だから途中で抜けたよ、終わらないもん(-.-;)


で、明日は学校だが部活が休みっつーことで…
早く帰れる予感!(゚∀゚)!!


もうとっとと家帰ってシャワー浴びてパソコンだ!そう決めている!!


というか無理だろ、汗かいたままパソコンとか…
着替えたって気持ち悪いわ



というかハリーポッター金曜日上映開始なんよねぇ…
見たいけどどうしよう、ベラトリックス嬢出るだろうしな

ベラ嬢のアバダケダブラの言い方が凄く好きだ…
だけどブラック殺したらアカン…


DVD出るまで待とうかなぁ、でもすぐみたいよね
1見ちゃってるからww


まぁ金曜日休みだし…行けなくはないンよねぇ
考えとこ~(´ε`*)



キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム
スポンサーサイト

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
