08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


頭が二次元に向かっています。

どうも天雪です、今日は一日暇なんでレトルトさんのぼくなつ見ながら小説書いてます!!


いろいろネタが浮かんだし、書き途中のがあるからいろいろ書ける~♪
擽りネタとか、デートとか…そういうスタンダードな物を忘れていたよ、それは後でちゃんとネタまとめて書きますよドゥフフwwww


いやー…昨日からニヨニヨが止まらないです
プロイセン好き過ぎるぜ…
みんな好き過ぎるんだぜーー!!(*´Д`)ハァハァ
4巻神なんだぜェェエエイ!!
ただ韓国いないんだぜ…仕方ないンだぜ


そして、今日の夕食は久し振りに僕が作ります!
最近僕が全部作るってこと無くてね、だから今日は作るよ!


茶碗蒸し 鶏団子 中華スープまでは決まっているんだけど…
後はもやしの和え物とか、そしてさ…
これまたいつもの事なんだけど…
プロイセン達に作ってあげたい…いえ是非食べていただきたいんです

そう思うと絶対に上手く出来ると思うのよ!
あぁもうホントに好き!
料理は得意だから食べて貰いたいよ…
って…なんだよ自分ホント気持ち悪いな…っどうしてプロイセンに対してめちゃくちゃ素直で普通なんだよ!!
つーかホントに3次元に興味ないんだね私は…アハハ


下準備は5時くらいから始めよう、それまでは小説制作で…


明日も一日ヒマだから、宿題のレポートをやりますか!
何が出ていたんだっけ…教科は忘れたけど1枚だけだった。
うーわすぐ終わってまたヒマーってなるオチやわこれΣ(゚д゚lll)ガーン


日曜昼ののテレビつまらないからね(;´Д`)
ポケモンの映画でもやってくれよ
昔の限定でな!!

ルカリオまでなら許せる。
でも一番見たいのは…ピカチュウのなつやすみとかそっちのほう、だったらミュウツーの逆襲とダブルでやって欲しいね

でも今マジでやらないよな…ヒマだわぁ(´Д`)ハァ…


でも夜は見る物あるよ!そうマルモのおきて!

唯一見ているドラマがマルモです( ー`дー´)

でも来週最終回だっけか?
あれは終わって欲しくないし、どうなるんやろ…
ここまで来て母親返すとは思えないし…つーか
返さないで欲しいです(-.-;)


んー…まぁ楽しみだ、そして自分的にムックって笹倉じゃないかと思うンよ(笹倉ってこの字で良いのかな?)1話から思ってたんだけどね、でも違うかな?それが分かるのは明日…っつーことか


日曜の楽しみが無くなってしまうのか、何か新しいドラマやらないかねぇ~
今のところ新ドラマで見たい物は1つもない。


というか、イケメンパラダイスに歌い手のけったろが出るってマジなの?
友達が言っていたんだが…


そう思うならググれですよね、勿論ググりましたよ!
いや僕歌い手さんに興味ないんだけどね
聞くと真実を確かめたくなるんですよ


(この間10分くらい…)


うん、マジらしいですね
公式サイトщ(゚д゚щ)


上から数えて…3列目の左から3番目だと思うンですが…(と言うか何処の掲示板見てもそう書いてある)自分でも見た感じ顔が同じだと思う、ただ金髪なだけで

というか本人さんブログで言っているしね
なるほどね、まぁ僕元々見ないつもりだったから…多分見ないですね
キャスト目当てで見ることあんま無いし
(でもけったろさん声良いよね、さっき少し聞いてきた)


というか前作では堀北真希だったのに、今作では違うのね(-.-;)
彼女の男装は可愛らしいけどカッコ良かったから好きではあったな
ちゃんと全部は見てないけど

…というかそもそもイケメンに興味がない
3次元の男に興味ないwwww


やっぱり全ては二次元よ!!


キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム
スポンサーサイト

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
