08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ヤンデレ…だと…?

どうも天雪です、最近ヤンデレ系が好きになってしまったかもしれない天雪です。

いやね、昔はマジでダメだったんだよヤンデレとか
でもね…ちょっとツイッターのボットでヤンデレの見つけて
フォローしたのさ、そしたらヤンデレとヤンデレの会話がなんか凄く良いンだよ
(互いにボットです)


なんつーか…「殺してください」「そういうこというと本気でやるよ?」 みたいな会話あってさ
それ見てると結構ニヤニヤとくる…(ホントはもっと会話続いてますが)



で…それがヘタリアなんだよ、日本とイギリスね
でー…あっ…ヤンデレ…かぁ…と思って、適当にキーボードカタカタさせてたら…

ヤンデレ日本とアメリカの話しを書いていた
というかスラスラ書けて出来上がってしまった(゚Д゚;)

いつもこんなにスラスラ書けないのに…と思いつつも
初めてヤンデレ系の話を書いたから楽しかった、うん


というか僕はヘタリアのBLはダメなんだ
でもそれはレベルがあって、多分キスまではOKなんだよ
でも直接的な性的描写とかはダメ、キスまでで良いです みたいなね


(あ、アメリカと日本の話しはキスすらしてませんよ?)


この間だ、なんとなく幼い香港とイギリスの話しを書いたんですよ(香港がまだイギリスの所にいるという設定で)

それもキスまでで終わらしたかな、まぁ話の流れ的に本当はそういうシーンを入れることが大事なのかもしれないんだけど(書いていたらなんかそういう流れになっちゃったのさ…)


(汚したくないので自重)――――***


って打って飛ばしました、で…事後みたいな
その方が綺麗な気がするんだよね、そういうシーンを入れて綺麗に終わる話と
入れないで綺麗に終わる話があると思うンよ(いやあるよなw



ヘタリア系だったら絶対にそういうシーンは省くね、というか書かないだろうしそんなに
ギャグかほのぼのばかりさw
(最近微妙に違うのがあるかもだけど、気にしないんだゾ!)



ここ3日間ずっと話し打ってて、キーボード打ちっ放しだから、指と足と腰が痛いwwww
朝起きたらすぐにPC付けてーっ…3日連続でやったのは中学生以来だよwww


まぁ明日もやるんですがね、いろいろと話しが浮かぶから打たずにはいられない!!


ニコニコ動画で何か見ながら話しを書く、最高だね(*´Д`)


ニコ動は相変わらず実況動画中心です、そしてそろそろすぎるが動画をうpするかも…


新シリーズ→6/14~18のどっからへんで。ほんとすいませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


って投コメの所に書いてありました!マジだとしたら凄い楽しみ!
忙しいだろうに…嬉しいわ(ノ_<。)

自分はすぎるが一番好きだからね、もう何回もマザーとかチュウリップ見たよ(*´Д`)


と言うことで、ニコニコ動画を見ながらまた話しを書くとします
最後に一つ、親分をヤンデレ化は出来ませんでした…
ホンット親分すんません!!!((ズザアァァァァァァ

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
