08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



キャラ崩壊ww

どうも天雪です、ゴールデンウィーク突入しましたね


したけど、暇です 毎日ヒマです
学校ないとマジでヒマなんですね(-.-;)


スマブラやってても絶対に2時間くらいで飽きるし…、いやリュカ眺めてるだけでも良いんだけど流石に2時間もは眺めないしwwww 昨日フィギュア見てたけど
ジオラマモードにして撮りまくってたwwww



リュカが一番好きだわ、女の子ではピーチ姫
少年ならリュカ、青年ならマルスさんだわ!


それで、暇つぶしにスマブラXの小説執筆中なんだけど

マルスのキャラ崩壊気味www

とりあえず話すと長いから、サラッと説明

まずあらすじ的な物

タブーの悪夢から数年後…それは今
みんながに暮らしているこの世界に、また…悪夢がやってこようとしている。
強い戦士達を、自分の手下にしようとしている者がいる
人を操る能力を手に入れソイツは
この平和な世界に、自分が操っている手下を送り込んできた。

その者の放つ黒い球体に飲み込まれし者は
自我を失い、操り人形にされてしまう。

的な話し、まぁぶっちゃけ仲間が操られる→助けないと…→その黒幕ぶっ潰す!!!みたいな単純なお話です


流れ↓

ピーチとポケモントレーナーがお城の湖近くでお茶してた→

マリオは城の周りをやっふぅーと飛び回っていた→

メタナイトは木の上で黄昏れていた→

アイクとマルスは、少し離れた所で特訓と言う名の戦いをしていた→

トレーナーと姫の叫び声がした→

マリオ、メタ、アイク、マルスが駆けつける→

いない→

よし、二手に分かれて探そう→

マルス、マリオは城の周り中心を→

アイク、メタは城の後ろの森的な所を探す→

みつからない、そして15分くらいしてもアイクとメタ帰ってこない→

リュカ登場→

マルスとマリオに世界が危ないと説明、上のあらすじ的な物丸々話す→

マルスが、まさか…と呟き城の裏の森的な所へダッシュ→

後を追う、マリオとリュカ→

案の定、敵にやられていたメタとアイク
でも一応息はある→

とりあえず生きていて、マルス安堵→

油断していると、2人はゆらっと立ち上がり
マルスは、操られているアイクとメタに斬りかかられそうになる→

リュカのPKサンダーでとりあえず助かる→

操られた姫とトレーナーまで現れる→

マズイ…と思い一端退散することにした→

マルスはアイク…と呟いている→


別にアイクとマルスどうこうさせようとか考えてないんだけど
自分で読み返すと凄い何かありげwwww


書き終わって、寝る直前に気付いたよw
キャラの性格、喋り方は全然分かんないから
一番自分がしっくりする喋り方とかにしてます

アイクとリュカとメタはそこそこ分かる、マルスとマリオが難しいね(-.-;)

つか絶対に自分の中のマルスと元のマルス違う 絶対に全然違うだろうねw


theme : 日記
genre : 日記

Secret

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
