05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


世界キャラクターさみっと 2016 へ行ってきました!

どうも天雪です、まーた長らく更新してませんでしたね…
書きたい事沢山あるのですが、今日は


"世界キャラクターさみっとin羽生"


の事を書きます!!


はい、行ってきましたよぉぉ!!!
埼玉県は羽生市で行われた、ゆるキャラのイベントです!!
私はふっかちゃんが高校の時からずーっと好きで1年に1回は会いに行ってるのですが今年はまだ会えてなかったんです…(´;ω;`)

今住んでいる所から会場まで1時間弱で行ける事が分かったので
行ってきましたよ~~!!♥♥


駐車場が物凄く混むと言う事で、何時に家を出るか仕事中とかもずっと考えてました('-'*)


一番近い駐車場が6時半に解放されるので、それ入れればそこにしようとなり…
朝4時起きの5時に家を出ました!!(゚Д゚*)

ふっかちゃんトートバッグを肩に下げ、玄関を出ると


お外がサイレントヒル状態


ものっすごく濃い霧が出ていました…

途中から全く知らない道を走る事分かってたので、超怖かったです…
本当に全く見えなくてスピード出せませんでしたよ
んでんで、会場が近くなると路上駐車禁止のコーンが段々と目に…!
目的地の所にもう数台車が停まっていました、私も後ろに停めて車内でアイチュウしながら時間を待つことに((o(´∀`)o))

途中スタッフさんが駐車場代を徴収に来ました、寒い中お疲れ様です!!一番近いところなので2000円でした(。=ω=。)

6時半、時間通り解放され停めて お手洗いとかの為外に出ると…
私10台目でしたww
ものっすごく早く着いたって事ですよね、思わず笑いが出たよ(・ω・ ≡ ・ω・)

んでんで、8時ちょい過ぎまでは車内にいました
外寒いし相変わらず霧出てたし


時間になり 会場に向けて歩き始め!
M3とかに比べると人が少なくて特段混雑してる!!大変!とは感じませんでしたね…(。・ω・。)


会場に着くともうテンション上がりまくり…!!!まだオープニングまで時間があったので
とりあえず物販!!と歩き回る─=≡Σ((( つ・ω)つ

タボくんの物販とかありましたよ!!
そこでクリアファイルとキーホルダーぬいぐるみを購入♥

そしてそして、次は大本命♥の
ふっかちゃん!!!


クリアファイル(ふっかちゃんとタボくん)
14191.jpg


タオルとカンバッジ ストラップ類
14192.jpg

タボくんのキーホルダーヌイグルミ
ふっかちゃんタオルとキーホルダー、本革バッジ
14190.jpg


そして ふっかちゃんの 1点物のバッグ♥
14189.jpg


可愛すぎですから本当に…っ!!!
グルメコーナーでは

厚木のシロコロホルモン!!
ちゃんとしたまがい物でない、本場のが食べたい!!とずーっと思っていたのですぐ購入しました!!

甘みがあって、ものっすごく美味しかったです♥

14226.jpg


こちらはそばコロッケ、のぼりを見た時
えぇ!?そばをコロッケにしたの!?味は!?ってめっちゃ思いました
だから買った!感想は、うんまい!!
お蕎麦の味超しましたよ! 物凄く美味しかったです、変に蕎麦が主張してなく衣と良い感じでぱくぱく行けました♥


14224.jpg


そしてそして、これも食べたかった
みそポテト!ただじゃが芋を揚げただけでなく
一度マッシュしてそれを揚げてるんですね、もちーっとしてました
みそは甘めでよーくポテトと絡んで最高…!!♥

14225.jpg


そしてラスト-!帰る前に買いました!
やらにゃん焼き!新潟県胎内市の食べ物らしいですね!
餅米を使っているので、もっちもっちしてましたよ!!
生地も美味しかったですし、中身のカスタードも濃厚で美味しかったです!焼きたてだったので更に美味しかったヽ(*´∀`)ノ

14223.jpg


そしてそしてそして!!!ゆるキャラ達とお写真撮りました!!
残念ながらふっかちゃんとは撮れませんでした…(´;ω;`)

けどね!?タボくん、タボくんと撮れたんです!!
はぁあぁあぁぁぁぁ可愛い!!!!!嬉しい!!!!
もう、もう凄く嬉しい…っ!!!

写真撮ってくれる?って聞いたら、コクコク頷いてくれてもう嬉しくてはしゃいでしまいました♥


14243.jpg


我が県のゆるキャラと言えば、ハッスル黄門!!
人があまり居なくてチャーンス!撮ってーっ!って言ったら顔近づけてくれたー!
ありがとう!!頑張ってね!!って言ったら抱き付いてくれたぁぁ!!

14242.jpg


ぎゅーーーっとハグして超手振ってたwwそこも写メ撮ってくれてたww

14248.jpg


次も我が県のゆるキャラの水戸ちゃんですね!!
茨城勢頑張って!可愛いゆるキャラ多いですから茨城(・∀・*)

14241.jpg


さのまるうぅぅ!!!可愛かったですよー!!
腰の芋フライが良いですよね♥
小さい子いっぱいだったから恥ずかしかったけどその後大人沢山きてちょっと安心w

14240.jpg


ぽてクマくん!!ここも小さい子沢山でしたがちらほら大人の人来て安心w
この後みそポテト食べました♥


14239.jpg



あっ!ちゃーんとふっかちゃんの写真は撮りましたよ!


最前線で!!!



14249.jpg




この二人ものっすごく好きなんですよ!!
キャーキャー言ってる人沢山いましたよ!私含めて!


ふっかちゃんとさるまるがちゅーしてたぁぁ!!♥
スタッフさんが「ふっかちゃん!大人の角度して!」って言ってたww

14251.jpg


14250.jpg


これ目の前で見れましたよ♥んんんんかわえぇぇぇよぉぉぉ…(;ω;*)


あとふっかちゃんと言えば、しっぽ!!まんまる ふわーっとしたしっぽ!!
14252.jpg

いやー大満足…!朝早い事もあってか11時頃には疲れてしまいましたw
帰り際上を見たら、気球が!!

めっさ可愛いムジナモンの絵が描いてあり写メ!!!

14256.jpg


擬人化というか化けたというか、とにかく可愛いですよね!このクリアファイルとか無いんですか…!?


そしてふっかちゃんの車~帰りの方が人居なくてスムーズに写メ撮れました!
朝は人多くて駄目でしたね(;´Д`)

14257.jpg


他にもゆるキャラの写メなど撮りましたが、とりあえずここまで!!
こういったゆるキャラのイベントには初めて参加しました、来年も行きたいな!ヽ(*´∀`)ノ


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
