05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


久々のレベルではない

どうも天雪です、最後の更新が8月の12日…
ほぼ2ヶ月経とうとしていますね、すみませんいろいろと忙しくてなかなか更新出来ませんでした。

この間にいろいろな事がありました。

まず、アイドルマスターシンデレラガールズの方ですが
スカウトチケットの購入が期間限定で出来たので
購入し まゆちゃんを我が事務所に迎えました!!

んでんで、8月14日に別のゲーム
アイドリッシュセブン を始めました。

TRIGGERの十さんに心奪われ、今でも一番の推しは十さんです。

なんとなく初めたのですが、ハマりましたね
この日から朝起きて
①アイナナログイン&体力尽きるまでプレイ
②デレステログイン&体力尽きるまでプレイ
③顔洗って着替えてご飯
④回復した体力を使う(または回復させてプレイ続行)
⑤仕事行く

こんな感じです
1ヶ月くらいはずーーっとこんな感じでした、そしてお昼休みは時間フルに使ってゲームです
お昼が小さいおにぎりオンリーなのでサッと食べてずーっとヘッドフォンしてゲームしています(・ω・ ≡ ・ω・)

2つやってるだけでもイベント重なると大変なのに…

そして9月17日
また違うゲームに手を出した
アイ★チュウ です。

これは一気にスボォォッてハマりました…

アイナナのナンジャコラボに行ったんですけど、この帰り池袋のメイトにも寄ったんですよ
アイナナのCD買って店出て、看板見たら
アイチュウの人気投票 1位2位3位の人がドーンと飾ってあったんだけど
その時の私は本気で心ちゃんを女の子だと思いました

アイチュウ自体知らなくて、一緒に居た父さんと
これ女の子かな、男の娘かな…と話してましたw

9月の1日見たから、それから約2週間ちょいあとにゲーム始めたんですね


なにかでチラッとアイチュウの広告?かな…ネットで見て、HP飛んだら声優さんに平川さんがいて
何となく始めたら…


エヴァ様に沼りました、声優さんが下野さんって所がまたツボでした
下野さん元々好きなんですが、厨二キャラ演じているの初めて見たんですよー…
素のエヴァ様は可愛いし…!!

ハマって3日後にはアルバムとシングルCDを購入し聞いて発狂していました、スウィンギングハロウィンを早くプレイしたいのにまだ解放出来ていない事実…

ランク107まで上げるの大変ですね、まだ64なのです…


アイチュウにハマってからというもの

①起きてすぐEXTRAの楽曲1回プレイ
②顔洗って着替えてご飯
③残っている体力全部使う
④レベルアップしそうならアイテム使用で回復しプレイ
⑤仕事行く
⑥わずかに体力回復しているので、体力車の中でアイチュウしてから会社入る←New
⑥はデレステでもアイナナでもやらなかったことですねw
体力15はなくても10とか残ってる時結構あったので
勿体ないな、と思って 残ってる時は車で1曲やってから行きますw


そして勿論お昼休みは体力と時間が許す限るアイチュウしています

アイチュウやり始めてからデレステとアイナナはログインだけで放置になっちゃってます…が、決して飽きたわけではありません!!

アイチュウメインなだけです(;´Д`)


ゲームの事中心に書きましたが、アイナナのナンジャコラボ行ったり
埼玉の方に呑みに行ったりと仕事以外でもパタパタしていました


仕事の方は、お察しです
ものっそ忙しかったです、そしてこれからも忙しいです

まず明日、出張行ってきます…
夜中の2時に起きて行ってきます、帰って来るのは夜の8時9時だと思います。

次の日は普通に仕事だからヤバイ…
帰り帰宅ラッシュの時間帯だから電車もヤバイなー…

9月頭のナンジャ帰り、帰宅ラッシュぶち当たりで死ぬかと思いましたよ

人が乗り切れて無くて( ゚д゚)←こんな顔になりました
電車には乗れたけど、人多すぎて吐き気が込み上げてきてやばかったです スーツであんなのに乗りたくないです・゚・(ノД`;)・゚・

まずどうして夜中に行かないとならないのかも不思議なんですけどねwww笑える…

んで、10日は休みでお買い物行ってきます
これも朝早くから夜遅くまでですね
そして中旬にはディズニーシーに泊まり込みで行きますよ!!
これがあるから明日の出張とかも頑張れる…っ!!!


泊まり込みでディズニーは初めてなのです((o(´∀`)o))
夜遅くまで居られるよ(*´Д`)b

ハロウィン大好きなので、ディズニーシーのハロウィン満喫してきますね(o*≧∇≦)ノ

とりあえず今日はとっとと寝ますね(;´Д`)




スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
