05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


繁忙期ぇ…そしてデレステの日々

どうも天雪です、長らく放置していました…(´`;)

今が繁忙期で家を7時前に出て7時過ぎに帰ってくるとかばっかりでなかなか書く暇がありませんでした

これが来月の中旬くらいまで続くのかな…?(;´Д`)

今年は去年よりも暑い!って言われていましたが…
私は去年の方が暑く感じましたね、こうなると残暑が怖いですね…(´`;)

とまぁ、仕事の話しはここまでにして
デレステですよデレステーー!!

推しの子が決定したので、更に更に楽しくやっていますよ(・∀・*)


佐久間 まゆ ちゃん推しです ヾ( ゚д゚)ノ゛



CDが何処探しても売っていないので、取り寄せてつい数日前に届きました!!!


ままゆうぅ…!!!♥♥



CpfljI1VYAQAHVm.jpg


ままゆ超可愛い…前のイベントでままゆゲット出来なかったのが悔やまれる…
まだ始めたばかりで手持ちも少なくて、MASTERとか出来なかったから仕方無いんだけどさ…


だからサマカニ!!では結構頑張りましたよー
川島さん欲しかったので!
4000位だったので2枚取り出来ました!本当は2000位以内目指したかったんだけど
復刻ガチャが来るからジュエル使いたくなくて2700とか2500位の時、もういいかーと回復なしでランキング内維持出来る程度で頑張ってました

5000ジュエルあるので、10連2回出来ます…((o(´∀`)o))ワクワク

そうそう、デレステの為 だけではありませんがスマホ新しいのに替えました
結構古い機種で反応悪くて…、いっちばん新しいのにしましたよ!!!八万以上したけど…

新しいのにしたっていうのもあるのか、MASTERの曲バンバン出来るようになった!!
今MASTERでクリアしていないのは M@GICだけです

ほんの1週間くらい前まで、TOKIMEKIエスカレートやメルヘンデビュー!が出来なかったのですが
サマカニ!!で鍛えられたのか難なくクリア出来て驚きました…

グルーヴ中はそれしかやってなかったんだよね…ww
志希にゃんの曲もMASTER初見でクリア出来た時は嬉しかった、28レベルだったから
あぁー無理かなー…とか思ったんですけどいけました( ´∀`)b


ゲームに課金はしていないのですが、CD買いまくりでヤバイヤバイ…
T.M.Revolution以来です、こうやってどれを買ったかメモというか記録しているのw
多くてこうしないと、これ買ったっけ…ってなりそうですから(゚Д゚;)


Screenshot_20160812-164428.png


ゲーム始めたの6月19日、2ヶ月になるんですねぇ…そう思うとダイブ時間経つの早いな…
なんとなく音楽ゲームだし、と始めたらこんなにハマッてしまった(・∀・*)



そして今日8月12日は新しいイベント開始日
"LIVE PARTY!!"

イベントですぐに荒木先生落ちたので、今回はもうぬるぬるとやりまーすヽ(*´∀`)ノ


Cpo0JCWVYAAruNP.jpg

荒木先生物凄く可愛いですよねぇ、凄く好きです(。・ω・。)

これはSSR持っていないとフルコンボしても1位無理なんですか…?3位とかになってしまう(´`;)
あとまだランクが70だからMASTER行って他の人のランクが3桁だと

ああ私場違い過ぎる…って気がしてしまって辛いw

初のSSRはままゆがいいけど、無理だろうなぁ…とりあえず、誰か欲しいですね(´`;)
この次のイベントはなんだろーなぁw
そして復刻はいつ来るのか…(・ω・ ≡ ・ω・)



スポンサーサイト

theme : アイドルマスターシンデレラガールズ
genre : ゲーム

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
