08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ランドに行って来ましたよ!

どうも天雪です、お久しぶりです!
ランドに行って来ました-!!


仕事がね!!すんごい増えてしまってワタワタしてましたがランドの為に頑張りましたよ…!
んで昨日ね、無事ランドへ行きはっちゃけて来ましたぞ!!


着いてすぐ、モンスターズインクのアトラクション
"ライト&ゴーシーク!"
のファストパスを取りに行きましたが…
16時から17時…
( ゚д゚)ポカーン

人気すぎぃ!!とりあえずファストパス取りましたが、この時間までいるかなーと不安…
待ち時間も70分以上だったので並ぶのも躊躇ってしまった

と、とりあえず別の所に行こう!と言う事で
ぐるぐる回り、ホーンテッドマンションへ!
ハロウィン仕様と違い、けっこー普通に怖かったですww


トゥーンタウンへ行く途中にティポトルタ売っているお店があるので、そこでキャラメル味を購入し食べながらトゥーンタウンへ

限定のキャラメル味、あつあつでとっても美味しかったです
しつこくないキャラメルの甘さがGood( ´∀`)b


DSC_0332.jpg


そして、ガジェットのゴーコースターへ!
空いててロクに並ぶことなく乗れました!!

これ凄く好きなんだよね!小さいけど迫力満点ヽ(*´∀`)ノ

そして楽しんだ後、トゥモローランドへ
チラッとモンスターズインクを覗くと待ち時間が45分に

これ並ぼう!と言う事になり並びました
※ここからテンションぶっ壊れました。

モンスターズインクがですね、ディズニーピクサーの中で一番好きなんです
前来た時乗っているので初めてではありません
並んでいる時からワクワクが止まらなくて私ニマニマ

そうそう、モンスターズインクの並ぶ前に
こんなの買いました!!


フード付きタオル!!私はマイクです(・∀・*)


IMG_20160411_115334.jpg

結構風強くて寒かったし、モンスターズインクだから迷わず買っちゃいましたよー!!


ふおぉぉお…!!

DSC_0338.jpg


んあぁぁぁ!!これっは、興奮する…!!(*´Д`)b
しかも中にはセリアのアナウンスが…
美声が、とても美しい声が流れていて…♥♥

DSC_0344.jpg


45分も並んでいたのかな?けっこー早かった気もするけど母さんには「常に喋ってたからでしょ」って言われましたwごもっともです。
んでんで、私達の番になり乗り込み!!

母さんにやり方説明していざスタート!!!
サリーとブーが登場、そしてランドール!!!!ランドールも登場でマイクがスタートの合図をして…いざゲームスタートです!!

ランドールが出る度にもう大興奮、あの世界観が本当に好きで最初から最後まで興奮しっぱなし(。・ω・。)

上から下までもうモンスターズインクの世界♥

んで、乗った事ある人なら分かると思うのですが
最後はランドールラッシュなのです

ローラーでぐるんぐるんしているランドールにライト向けて、私なんか言いながら腕バタバタさせていたから
ライトが一つだけあらぶっていた…wwww

そして最後、マイクとブー、サリーの3人が…
新しいヘルメットだよって所でじんわりとした気持ちになり、アトラクションは終了
最後、ロズの待つ部屋に。

前回乗った時、話しかけて貰ったんですよ-!
今日はどんな事を誰に言ってくれるのかなーと思っていたら…

「2台目のお嬢さん、その眼鏡いいねぇ、私のと交換しない?」

私、2台目 眼鏡は私だけ…
「んんんんんんっ!!!」
またまた話しかけて貰えた…♥
私嬉しすぎて声が出ない、動いて戻る途中の所でやっと声が出て
「やったぁあっ…っ!!」と本気で喜んでいた
それ見て母さん笑ってたwww

んで、全て終了してバーが上がる
降りる時膝をゴッとぶつけたけど特に気にしませんでした、痛くなかったし(この時は、これが後々…w

興奮冷めやらぬまま、お土産コーナーの所の上のモニターを見て写真チェック
私本当に楽しそうに笑ってて それ見てまた笑ったw
買い物は最後にまとめてするのですぐには買いませんでした。


出て時間を見ると、お昼の時間になっていたので、ハングリーベアへ行きカレー食べました!

母さんがカツで!
DSC_0349.jpg

私がチキン!!
DSC_0348.jpg

珈琲Sサイズ頼んだんですけど大きいですね、しかも超美味しい…流石♥
あと目に入ったのは、調理している人達
帽子、マスク、手袋を徹底していましたね
ピアスしている人も居ませんでしたし、服も綺麗で凄く清潔感もあり徹底しているのだなと思いました。

職業柄そういう所に目が行くようになりましたw

味は勿論の事Good!!中辛でも結構辛くスパイシーで美味しかったです、量も結構ありましたね
お米も美味しかったですヽ(*´∀`)ノ

ゆっくりお昼食べながら、先ほどのライト&ゴーシークのお話をしていましたw
あとはこの後何処に行くかーって感じの話しですねぇ

私がランドに来た一番の理由が、モンスターズインクなんですよね
だから乗れて本当に良かったです
それを母さんも知っているので、良かったねーと言ってくれましたヽ(*´∀`)ノ

んでんで、食べ終わって近くのお店入ったりしながら
"スプラッシュマウンテン"へ

けど、ここでも70分以上の待ち時間…
モンスターズインクみたいに少しすれば時間減るかも、と思いマークトウェイン号に乗る事に
待っている間座って待っていたんですけど
なんか右足の膝が痛い…

どこかでぶつけたっけ…と思い返してもすぐに出てこない
ハングリーベアでぶつけたのかなー?とか思って思い返しても
ぶつけた記憶がない
考え出して数分後、モンスターズインクの所で降りる時ぶつけた事を思い出す

ぶつけてから1時間半以上は時間経ってるのに 今になって痛みが来た理由はただ一つ
興奮状態が解けてきたからww

もうそれに対して二人して笑ったよねw
痛み忘れるくらい興奮してたとか凄くね?w
我ながらどんだけ好きで楽しんだんだよって思っちゃいましたわ(・ω・ ≡ ・ω・)

けっこー痛かったですよー、家に帰って見たら青なじみになってましたしw
(触ると未だに痛いですからねw)

船の上は気持ち良かったですねー、風強かったですけどw

んでんで、降りた後スプラッシュの方に行くと…25分!予想通り減りました、と言う事で
私 初のスプラッシュマウンテンへ!

暗い進んで、最後にドーンと落ちるのかな?と思っていたら違うんですね!
中でも2回ほど勢いよく下がってその度に声あげました!楽しい!
んで、あの滝の所からドーン落ちる時
あれは楽しいですね!!ヽ(*´∀`)ノ

乗っていた人(私達含め全員)大声出して落下!!!
濡れましたが超超スカッとしましたし、爽快な気分になりました!!


移動する時、ちょうどパレードと遭遇したので写メ…!!
ドナルドが可愛すぎて悶えた♥

DSC_0378_20160412200127061.jpg


DSC_0379_20160412200128b3a.jpg


DSC_0376.jpg


堪能した後、いろんなアトラクションに乗り、いろいろ食べ 最後にまとめて買い物!!


クラムチャウダー♥


DSC_0359.jpg


指輪ー!前回来た時買おうか迷っていたもの、まだあったので買いましたよ♥


IMG_z3fkkw.jpg


そして、ディズニーと言えばチュロス!


DSC_0360.jpg


お土産を買い、自分にはモンスターズインクのグッズを買いましたよ!!
ランドールのグッズがなかったのが辛かった…

けど、ポーチに描かれていたのでそれは購入!


DSC_0382_20160412200133735.jpg


いやぁー、最後駆け足で書きましたが
結果、物凄く楽しかったです!!

帰る途中に東京一番街でチーズケーキも買って帰りました、今日食べましたが物凄くクリーミーで濃厚で美味しかったですよ!

マイク、サリー、リトルマイキーのぬいぐるみ買えば良かったなー…
次行った時はぜっっっっっっっったいに買おう、てかもう欲しいと思ったもの全て買おうか(モンスターズインクの物ね)


さぁ、明日は出張だ…
とりあえず用意して、流行るに寝ますね(´Д`)


昨日は、物凄く楽しい一日でした!!!



スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
