07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おそ松さんInナンジャタウンレポート

どうも天雪です、またまたお久しぶりザンス…
いやぁ、どうも更新する事が無くてですねぇ…(;´Д`)


けど今日は、更新するネタありますよ!
おそ松さんInナンジャタウン、行って参りました!!!

いやぁ楽しかった、アクキーは十四松以外売り切れでしたが
十四松無事買う事が出来て嬉しかったです!!!


朝8時半くらいにナンジャ前に到着し、並びました!
後ろに人が来るわ来るわ…この時間に来て良かったですε-(´∀`*)

10時に入場して、すぐにイヤミ神社のおみくじの整理券貰いました!
早かったので14時20分には出来るとの事!

そしてその後二手に分かれ、私はグッズ 友人は一松のクレープを買いに
しかーし、グッズも既に整理券配ってた…
整理券配布したばかりで11時10分。

クレープが一番人気なんですかね?けっこー並んでたんだよね
けど無事に買ってきてもらいましたよ(・ω・ ≡ ・ω・)

可愛いっそして物凄く美味しい!
こりゃ売り切れになりますわ、お昼ちょっと過ぎには売り切れていましたよ
いやあ一番最初に買って良かった!!

気になったのですが、どうして松が緑と紫なのでしょう!!年中松…(*´д`*)
CVliLXMUEAIlzwC.jpg

そして、次はジェラート!

CVlub5JUAAASriG.jpg

私「あ、カラ松買って来ちゃうわ」多分すぐ買えるだろう…とアイスを食べずに行った私
これ間違いでした…カラ松超並んだ…

ジェラート結構溶けてました、けどかたくなくて私的には食べやすかったのでOK(知覚過敏なのでかたいと食べるの大変なんですw

そしてカラ松☆
餃子物凄く美味しかったです!
友人がカラ松のおせんべい顔面から割ってて笑いましたw私は周りぱりぱり食べて最後はひと思いに食べましたよ!(・ω・ ≡ ・ω・)


CVlr5TsUAAEJRi8.jpg

んでんで、トド松のパフェ!これはグッズ買った後に食べました!

可愛すぎるし美味しすぎる、なにこの女子力高いパフェ
流石トド松!!!このおせんべいも可愛すぎぃぃ!

CVl9d4oVAAEb7Pj.jpg

そして食べた後はゲーセンに、無事巾着4つ取る事出来ました!
プリクラも撮れて、あとはイヤミのおみくじの時間を待つだけ…

その間、気になっていた
どうぞ、お好きな松を☆トト子に捧ぐ6つ子餃子 を購入!

カラ松の色えげつない…辛子です、からし、カラシ…カラ…って事かな?

CVmCMVvUkAAzvrJ.jpg

そんなこんなしてたらおみくじの時間来ました!

イヤミが待ってる…安心してください、6回回しますよ(上限6回 6つ子券って書いてあって笑ったw

CVlv0uqUEAAvtf7.jpg


大吉は、出ませんでした…残念
私「あっ…あぁぁ惜しいっ!!」
お姉さん「あぁぁ惜しかったですっ!!!」
お姉さんも一緒になって盛り上がってくれたので、嬉しかったです(・∀・*)

今回の戦利品は、こちらになります!!

クジは、マイクロファイバークロス(一松
缶バッジ(チョロ松&6つ子ちゃん
ダイカットポスターカード(カラ松・チョロ松・一松

んんん可愛い、可愛すぎぃ!!

38608.jpg

38609.jpg

38610.jpg

クレーンゲームが意外と簡単で良かったです、私苦手なので苦戦するかと思ってました…(;´Д`)

せっかくだから全部取ろう!と二人で4回やりましたよ(・ω・ ≡ ・ω・)

十四松のアクキーはフリー入場になってすぐ完売しました、良かったですすぐに買っておいて…(;´Д`)
本当は全員欲しかったんですけどねえ…また入荷するだろうし、行けたら行ってきます(´`;)

んで、ナンジャを後にし サンシャインの中にあるスタバで カラ松と同じもの注文しましたw
絶対ここの店員さん、このオーダー受けまくってるよね・・・ww

DSC_1589.jpg

美味しかったです、珈琲強い方が好きなので追加して正解ですね!ヽ(*´∀`)ノ

あ、それからチョロ松の松パーカー カラ松のグレーパーカー予約しましたw
あとは昨日情報が出た、ドラマCD つい一括購入押しちゃった☆

もうおそ松さん熱凄いです、沼にハマリまくってます…
今年はがっこうぐらし!おそ松さんにハマりましたね、凄く濃い一年でした…
今更ですけど、もう12月でしたね 今年も残す所あと少しです。

まだまだおそ松さんのグッズ、イベントなどやると思いますので
出来るだけゲット&参加したいと思います!!!


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
