08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


初ディズニーシー!!

どうも天雪です、14日のホワイトデーにディズニーシーに行って来ましたぁ!
ディズニーシー初です!ランドは前日からもうチケット無かったみたいですよ(゚Д゚;)


朝の4時に起きて、5時過ぎには家を出て
ダイヤ改正したばかりの電車に乗り、舞浜まで!

東京駅から京葉線のホームまで長いですねw
聞いていたので決して苦では無かったですw一人じゃないし(・ω・ ≡ ・ω・)

んでんで、丁度電車もありすぐに舞浜に行くことが出来ました!
そこからモノレールに乗って シーにいざ!こちらもすぐに乗る事が出来ました
知らなかったのですが、今アナと雪の女王のモノレールがあるんですね
全部そうだと思ったら 違うんですね
3本走ってて 2本通常の電車なんですね

行きも帰りもアナ雪の車両でしたwwww


着いてすぐ近くなので、方向音痴な私でも迷う事なく行けました
チケットと交換してもらうのに結構並んだ気がします(・ω・ ≡ ・ω・)

そして、まず最初に行ったのは
ディズニーシーを知らない私でも、名前を知っている
"タワーオブテラー"

※この時私はホラーだとすっかり忘れていました。


パスを取り時間を見ると4時過ぎ、朝9時の段階でこれは凄いですよね
そんなに人気なんだ!楽しみだな!!と思いながら歩き出す。


※あの外観を見ても、まだホラーだと忘れてます。


どれに乗ろうか決めていると、良い香りがしたので
そちらの方に行くと、ストロベリーのポップコーン売り場発見

迷わず並んで買いました! 専門1年で行った時ポップコーン買わなかったので、かなり久々に食べましたが美味しかったです!

その後アトラクションを乗ったり 歩きながらどんなものがあるか見て楽しんでました!
混んでいましたが5つくらいアトラクションに乗る事が出来ました、並んだ時間も平均で1時間ちょいだろうし(・∀・*)


んで 歩いていると、綺麗な花が…!思わず写メ(・ω・ ≡ ・ω・)


DSC_0800.jpg


そして、私の大好きなチュロスを買いました
本当に美味しい…ヽ(*´∀`)ノ


DSC_0803.jpg



一通り回った後、時計を見るがまだタワーオブテラーの時間ではない
と言う事で、タワーオブテラー近くのベンチで休憩…。
休憩前、お土産屋さんをちょっと見て来たのですが、人が多すぎてもみくちゃにされて疲れ倍増してましたww


休んでいると、デイジーちゃんやミニーちゃんが出てきていました!
可愛かったヽ(*´∀`)ノ

人多くて近くには行かなかったけど(・ω・ ≡ ・ω・)


んでんで、…時間になったのでタワーオブテラーの方に
すいすい入れて、わーい。とか思っていたら お姉さんがいろいろ話し始めて
扉が開き…、真っ暗に。

ココで私思い出す、コレホラーだと…。
あれ音でかくて、それも含めて 怖かった(´;ω;)

お姉さんに並んでくださいと言われ、並び 座った後 シートベルトする所でもう私死にそうな顔…確認3回4回とかホントもう大丈夫かこれ?!とか思っちゃう…( ꒪Д꒪)


あと 後ろの席の女の子達過呼吸みたいになってて怖かったんだよぉぉお・゚・(ノД`;)・゚・


扉が閉まって真っ暗になったと同時に後ろの子達
「ギャアァァァアアアア」
「怖いコワイァィィィィィィィ」
「ヤダアァァア」

私「(´;ω;)」
友人隣で大丈夫だよー。と言ってくれてましたが、私もう後ろの人達も怖い暗いの怖い落ちるの怖いで頭ぐるんぐるん。

確かあれ上に上がって、写真撮って下にド━(゚Д゚)━ン!!ですよね?
全て俯いていたから、私写真に顔写ってなかったwwwwww


そして、下がった時 めっちゃ身体浮いてるし頭ふわふわするし足ガクガクだしでしがみついて悲鳴上げてましたわ…。

あれ何回上に上がって下がってしました…?景色見えるんでしたっけ…
見れてねぇよ半泣きだもん(´;ω;`)

終わった後すぐに立てずに足ガクガクで手冷たい…
(緊張したりすると手が異常なほど冷たくなるのです)

階段下がるのがマジで大変だった 手繋いでいないと降りられないwww
一言で言うなら、怖い。ですねぇ…


あの手の絶叫は駄目なのかな…、いやホラーが駄目なんだな
あの設定個人的にもの凄く怖い それもあってか恐怖倍増なのですね(-_-;)


けど一人じゃ無かったからね、大丈夫でしたよ!!
外に出て、歩いていると火山が噴火する音が聞こえてきて
ビクウゥッてなりましたwww

その後は、お買い物ですね
お土産屋さん沢山回りました!


そこで、この子を頂きました…!


ジェラトーニちゃん(*´Д`)


私が可愛い、と言ったのを覚えてくれたみたいで…(*´∀`)嬉しいなぁ…。

DSC_0815.jpg



ちなみに 店の外で待っている時、撮ったもの
可愛い(・∀・*)


1426321440118.jpg



その後も更にお店をまわり、電車に間に合うようシーを出ました
家に着いたのが11時半くらいでした、帰りの特急で二人して眠たそうにしていた…


そして次の日7時に起きて、引っ越し先に荷物置きに行ったり
買い物に行ったりで1日頭痛と寒気に襲われていましたw
帰って来たのまた11時過ぎだしwww


今日も今日で一日運転してて疲れた…:(;゙゚'ω゚'):



けどシー楽しかったから良いんだヽ(*´∀`)ノ




スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
