06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


31日から1日のレポ

どうも天雪です、31日からのレポートをつらーっと書いて行きますね!
31日、朝早めに家を出て上野に向かいました 凄く寒かったですねえ…(-_-;)

で、11時には上野に到着 その後上野から出ているシャトルバスに乗って 東京ソラマチの方へ─=≡Σ((( つ・ω)つ


この日、カードキャプターさくらの原画展をやっていまして それが目的なのと あと戦国武将のグッズを売っているお店があるので そこに行く為にやってきました。



まずは原画展に行こう、と言う事で整理券を貰うために並ぶ
外で整理券を配っていました、結構並んだ気がします…
貰った後、中に入って並んで お金支払った後にも並んで……

1時間20分くらい並んだかな!!人凄く多かったんですよー、いろいろな年齢層の人がいましたね
私くらいの人もいれば、父さんくらいの人もいましたし
愛されていますねぇさくらちゃん(*´Д`)


そこで、クリアファイル ポストカード×2を購入!!


DSC_0585.jpg



んでんで、見終わった後は戦国グッズのお店へいざぁ!!
松永久秀の家紋シールが欲しかったのですよ、ありましたよぉ(・ω・ ≡ ・ω・)


DSC_0586.jpg



えー、これだけでした。

真田や伊達、片倉さんはけっこーあったのですが 松永に関してはこれだけでした
けどね 無いかもしれないという気持ちで行っているのでね
1つあるだけでかなり嬉しいんですよ(・ω・*)


けどねぇ、今携帯の後ろに長曾我部の家紋シール貼っちゃってて貼れないんですよね('-'*)


今はまだね、後々貼りますね久秀さん!!


その後 ディズニーショップに行ってツムツム買って来ました!
レディです(*´Д`)


↓に画像あります(・ω・ ≡ ・ω・)



んでんで、その後は浅草に行きました!
雷門初めてみたよ(。=ω=。)

人が多すぎて歩くの大変でしたわ…ここでお土産を買って その後埼玉へ─=≡Σ((( つ・ω)つ


あ、その前に上野駅でお土産買って 食べたいと思っていた 大判焼き買いましたー


DSC_0581.jpg


カスタードでもの凄く美味しかったです、一つ言うと…電車待ってる時間が結構あって少し冷めてしまった所が悔やまれます… 次はすぐ食べよう!!



そして埼玉に着き、おばあちゃんの家に行き 少し紅白見てました
妖怪ウォッチの所まで見ました、そしてその後居酒屋に行ったら…
テレビの真ん前のカウンターwww しかも紅白やってるしタイミング良くすぐ兄貴と奈々様キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



見ましたよー、凄い衣装で兄貴出て来て驚きました(・ω・ ≡ ・ω・)

けど似合うんだよなぁ…ヽ(*´∀`)ノ


あとゴールデンボンバーも見れたかな、ダルビッシュが坊主にしていた…
私達の他に、2組カウンターにお客さんいたのですが
全員 えっ…。 地毛? って声出しましたwww


10時前後に居酒屋を出て、ホテルに戻りました
ずーーっとガキ使見て 日付変わったらその後やっていたお笑い番組見てアホほど笑ってましたww


お風呂入ったのが1時過ぎで、寝たのが2時半過ぎ… 珍しくめっちゃ遅いww
起きたの6時だし(・ω・ ≡ ・ω・)


んで、おばあちゃんの家に行ってお雑煮食べながら お笑い番組見てました(゚Д゚*)


ハマカーンで腹抱えてアホほど笑ってましたwwwwwwwwww


その後はアキバに行きました、アニメイトとらしんばんが新しく出来たよーと言う事で行ってみました!(コトブキヤの近くの所です)


アニメイトの方はですね、弱虫ペダルや乙女ゲームのグッズなどが多くBASARAはありませんでした
2階のらしんばんは…驚いた、男性向けだけでなく女性向けもあるのですよ!?


元々アキバにらしんばんはあったのですが、男性向けしかなく 女性向けが見たければ池袋に行くと言う感じでしたが…
なんと、しかもBASARAもあったんですよ!

11冊も買ってしまいましたよ もー…同人誌買わないと思っていたのに…

しかもねえ、久秀さん結構あった…
実はですね、1回目4冊だけしか買わなかったのです
らしんばんに行った後、休憩しようと言う事で喫茶店に そこで話していて 実は買おうか迷った本がある と私。

父さんが、時間があるし荷物持っていてあげるから見てくればいいのに。と…
元々あったアニメイトで、BASARAのグッズとか買っていたので 袋を手に持っていて本が見づらかったのと 伊達受けや真田受けジャンルの所見てこなかったんですよぉ…
BLが好きというわけではないので、嫌いではないですけど…。

少し悩んで、再びらしんばんへ。

荷物渡してー、1冊1冊置いてある本全て確認したら 見逃していた久秀さんの本見つけてしまったw他にももろもろ増えて合計11冊(本の他に、左近ちゃんのクリアファイルと風魔ちゃんの缶バッチも買いました!)


いやあ…秋葉原でBASARAの同人誌を買うとは思っても居なかっただけに、嬉しかったですw


同人誌を買う理由はですね、BLが好きと言うよりはその絵とお話の内容で買っています
らしんばんのような所では、中身は分からない事の方が多いので 絵柄で買っています

なので、久秀さんの相手が片倉さんでなければ買わない!や
幸村右じゃないと嫌、とかはないです。

特定のカップリングでないと買わない人っていない気がする。


昔はBL好きだったんですけどねえ、今は言うほど見ないのです( ̄  ̄;)

でも、買った本の半分BLでした
他はギャグとかです、ほのぼのしていますよぉ いいですねぇ(・ω・ ≡ ・ω・)



あ、あとアキバでスーパーファミコンの価格見て来たら 4000円近くで買えるそうです
あとねえ…前持っていた セーラームーンのゲーム売ってた 1000円ちょいで(゚Д゚;)

あとで買って来ます!電車で帰るのに本体買っていけない…重たい(;´Д`)


ので、後々買って来ますよー! やりたいですからね!!


とまあ、こんな感じですかねぇ
んで、これは昨日友人から頂きました!凄く可愛い…(*´Д`)b 限定版らしいですよ(・ω・ ≡ ・ω・)
1420372348061.jpg



レディちゃんと一緒にしてみた、めがっさ可愛いのです!!
DSC_0621.jpg


さて、明日から学校ですもの凄くだるいですがまあ頑張りましょう…
月末と来月頭試験なんですよねえ、もの凄くだるい(・ω・ ≡ ・ω・)





スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
