08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



買って来たもの載せます!

どうも天雪です、木曜日にいろいろ買って来たので載せます!


これは持っていなかった まめ戦国BASARAの残りですね!
3.4.5と持っていなくて買いました!

後ろの弐の方は出ている事すら知らなくて、初めて見つけて即購入
二冊で終わりだそうなのでヽ(*´∀`)ノ

DSC_0261.jpg




で、これが27日に出たばかりの新刊ですね!
まめのBASARA4!! 又兵衛様もいたし、元就さんもいたし!!

次の巻では松永さん出ないかなあ…もううきうきだよ(*゚∀゚)=3


DSC_0271.jpg



これはフィギュアですね、けど…これ全員持ってるんだよなあ…wwww
佐助は衣装違うから良いんだけど、他二人かぶってたw

でもまあいいでしょう!元就さんと三成欲しかったなあ・・(-_-;)

うちに秀吉様と半兵衛様いるからさぁ、隣に三成置きたかったのです
そしたら形部も欲しくなるけどないよね…?(;´Д`)

確認とかしてないので分かりませんが、形部もあるならば欲しいし 無いならば出して欲しいです
数珠が大変そうだけど…(゚Д゚;)


DSC_0270.jpg


で、これはラバストです!
元就さん出なくてしょぼーん、としていたら 又兵衛様来てくださったぁぁぁ!!
可愛い!!今は私のウォークマンにぶら下がっています!もう嬉しくてしょうがない(・ω・ ≡ ・ω・)

DSC_0262.jpg


こんな所ですかねぇ、月頭で一気に財布軽くなってヤバイけど、仕方無いBASARAだもん!





theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
