08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


昔のお話発掘(○'ω'○)

どうも天雪です、昨日の夜 ガラケーで書いていた小説をDSカードから発見したので
ガラケーにDS差して確認してましたヾ(*・ω・)ノ

そしたら、電王,ヘタリア,オリジナル(数種類),戦国BASARA,セブンスドラゴン…などなど、他にもあってけど忘れてしまいましたが

結構いろんな小説が出てきました。

その中でも電王、これちゃんと書けてましたねぇ
他は結構途中で切れてたり、数行で飽きた事が目に見えて分かるのとか ありました。



多分1年ちょっと前に書いたと思うんだけど、この頃はまだほのぼの系とか書けたんだね…(;´ρ`)

今の私がなにか書こうとすると、大抵お話が重くなってしまう
文章がかたくなっちゃうんだよね、言われたけど(´□`川)


けど、昨日見返してたののほとんどは ほのぼのでしたね
リュウタロスと良太郎のほのぼの見つかったんだけど、私よくあれ書けたな…

今の自分なら絶対に書けないような、のほほーんとした可愛い内容でした(*´-ω-`)


あとウラタロス、カメが異常にまともでカッコいいお話とかも存在していて自分で書いたやつなのに
ニヤニヤしながら読んでました(。-д-)


こうやって昔の見返すと良いよねぇ、この頃はこういう書き方していたのかーとか
この頃はこの人好きだったんだなーって言うのが 一目で分かりますからね!
それは絵にも言える事だね(* ̄ω ̄)


絵の方も小説の方も、ココは前の方が良かったー…ってのけっこーあるけど
今は今で好きな所もあるから、どっこいどっこいなんだろうね( ̄∇ ̄;)


確実に言える事は、好きなキャラのタイプ 性格が変わった事ですかねぇ
最近でもないけど、けっこーおじさま好きになりましたね(・-・*)

BASARAで言うと松永とか、繰繰れ!コックリさん で言うと信楽さんとか(*´∀`*)

相変わらず性格があまりよろしくない人も好きですけど、これも前から比べたら好きになる比率上がっていますねぇ…

BASARAなら、後藤さん,明智さん(天海さん,松永さん,大谷さん,…などなど
私 えげつない人好きです。
花宮とかねぇ、ホントあれゲスいですよね 大好きですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


すげー純粋な子とかも多分好きなんだろうけど、裏があるーとか
ものっすごいえげつない人とかの方が惹かれる率が高いです 私は一体なんなんだ…

そういう人好きになって、お話書くから 内容もえげつなくなるんだね
最近書いたBASARAとかホント前と比べると内容が重いわ暗いわ…(´Д`;)


あと勝手に病むかな、大半オリジナルの子入れて書いてるんだけど
病ませる気がなかったのに、書き終わって最初から見て行くと段々病んでいって…とかざらにあります。




これが今の私のスタイルか…、なんとも言えぬwwwww







キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

女王蜂の甘美なる交合 女王蜂の甘美なる交合

女王蜂の甘美なる交合 女王蜂の甘美なる交合

女王蜂の甘美なる交合 女王蜂の甘美なる交合

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
