08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


リアルゾンビ肉ですよ本当に

どうも天雪です、内定の承諾書を送ったのですがちゃんと届いているか不安な清白 天雪です。


明日は学校が4時間で終わりなので、早いですが…帰る手段がない
がっこーからのバスは時間通りにしか出ないのでね

もしかしたら、親が迎えに来てくれるかもしれませんが
まだ分かりません。


で、この間の休み久しぶりに友人とマイクラ出来ましたー
PCのマイクラは久しぶりだったので楽しかったです!


PS3のマイクラは弟とやってるのですが
PC最初にやってるとワールドが狭くて駄目だね
迷子になるって事がないもの


なりたいわけではないんだけど、迷子にならないように気を付ける楽しみ?
っていうのがなくて物足りなかったです。

全体的にまだバグらしきものが多いのも気になりましたね
猫がありえない所にワープしてたんだけど
あと湧きつぶししても敵がめっちゃ湧く

柵で囲っているのに牛が脱走しまくってた時はもうどうしようもなかったわ



ネザーも狭いしなあ…PS3だし仕方ないよね(-_-;)
二人でやると画面を分割するから小さくなって見づらいんですよ

目が悪くなってきているから、なにがなんだか分からない状態に…(ノД`)


広い所を探索するのが好きなので PCの方が合ってますね自分は
廃坑探索が面白い事面白い事ヾ(*・ω・)ノ



そうそう、突然話しが変わるのですが
皆さんはスーパーで買ったお肉が緑色だった事 ありますか?


昨日の夜まで私もそんな体験した事がなかったです


が、昨日の夜 前日に買っておいたお肉を焼こうと出した時

上の所少し緑…。


「…ネギの色が付いたのかな、いやでもけっこー緑だな」
そのお肉は 味噌ニンニク漬けのお肉でした
上にネギも乗っかっていたので まあそれなのかな…と思い 菜箸で下の肉を持ち上げて見ると…。


「…………!?」


ゾンビ肉と例えるのが好ましいか、菜箸の先には鮮やかな赤色でも味噌の色でもない
緑色なのだ。



どう見ても人間が食べられる色はしていない、一応母親にラインで連絡を入れると
食べるな! との事、当然だ 言われなくても食べる事はしない。

捨ててしまうと 証拠が消えるな…と思い
そのお肉全てをビニール袋(二重)にして冷蔵庫で保管する事にした。


母親が帰宅し、購入したスーパーに電話をすると
電話の人があまり話しを聞いてくれない人で憤慨。

賞味期限は2014/07/16 ブログを書いている今日
昨日からしたら 明日だ。

購入したのは14日 そうそう腐るわけはない。



その旨伝えると、直々に家に赴くと言われたので家を伝え
その電話の人が来て、問題の緑肉を見た瞬間
「これは…駄目ですね」

当然だろう、これを美味しそう焼こう!なんて思う人いないと思うわ
そして問題の肉はこちらになります、複数の友人に見て頂きました所
どん引きしておりました。


酷い肉



その日はもう一番上の責任者はいなかったようなので、今日その人が謝りに来るそうです
謝られてもね…もうその店で生鮮食品買う気はないよ?


これで食中毒とかになったら、店側だって困るだろうし
どんな肉を使っているのか教えていただきたいわ。


駄目になりかけているお肉を使用しているのではないか、と思われても仕方のない行為だからね。

味噌とかニンニクに漬ければ誤魔化せるんだよ。


あとは適切な温度で保存しなかったかだよね、困る…。



これがさ、私側が賞味期限が2週間もきれてたーとか
買い物した後すぐ家に帰らないでどこか遊びに行って 冷蔵庫に入れなかった
なら 悪いけど
買い物してすぐ帰ったからね?家から車ですぐのスーパーだし。



こういう体験したくはなかったですよ、よく利用していたスーパーなだけにね。







キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

女王蜂の甘美なる交合 女王蜂の甘美なる交合

女王蜂の甘美なる交合 女王蜂の甘美なる交合

女王蜂の甘美なる交合 女王蜂の甘美なる交合

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
