09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



またまたお久しぶりです。

どうも天雪です、またまたお久しぶりです、 ここ最近天気が悪いですねぇ。

明日面接なのですが雨予報…、駅から歩くのですが(;´д`)

折り畳みじゃ辛いかなぁ、会社訪問に普通の傘はなんか嫌なのよね(--;)

帰りは濡れてもいいからさぁ、行きだよ行き
行きさえ降らなきゃ良いよ!!


明日にならんと分からんね(-_-;)


で、お話変わって戦国BASARA七月にアニメー!!!!きたー!けど3…か?


4じゃないのか…又兵衛さん出ないね(-_-;)

けど楽しみです!!
録画予約はすでにOK!

ほくほくするよ(*´ω`)

BASARA熱やばいなぁ、お話書けるときは全部バサラや(*´ω`*)

みんな好き(♡ˊ艸ˋ)

今は特に
♡黒田さん
♡又兵衛さん
♡天海さん
かなぁ、お市様や竹中さん、みっちゃんはずっと好きやし(*`V´)

みんな好きだなぁBASARAも、だからお話が幅広く書けるし!

お市様がメインでお話が構成され、そこから枝分かれしていくんだけどね

元をたどれば、お市様に行き着くと言うわけです。

天海さんも多いね、あの人と金吾くん好きだわぁ
あの二人のやり取りたまらんよ(๑´ω`๑)♡

私の中の天海様が普通にいい人になっててちょっとヤバイなぁ(*´ω`)金吾くんに優しいんですが。いや元から優しい(?)ですよ!?

メインの方々であまり書かないのはホントに変わらないようで、あまり伊達さんや幸村のお話はないね…

まず、出てこない(--;)

佐助の方が出てるかもしれんなぁ、書きたいなぁとは思うんだけど…

学園BASARAには皆出してるから出てるんだけどねぇ( ° ω ° ; )

圧倒的に、幸村 伊達 慶次 より
明智(天海) 長政様 お市様 風魔 の方が出てる

短編で全員書きたいからネタまとめてるんだけどさぁ、難しい方が複数名いらっしゃる…

オチがなかなか浮かばないとかね、多分柴田くんとか中々、上がらないと思う

お市絡みの話になりそうで長くなりそーやね!

あの人完全に千と千尋の……。
衣装が変わると完全に(´ω`)


明日の面接終わったら、少し書きましょうかね

うわぁ
めちゃくちゃ怖い…、昨日も面接やったから…(ーー;)








theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
