08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


祝日なので立ち上げられました

どうも天雪です、お久しぶりです(;´∀`)


いやあ…やっとパソコン立ち上げられた…
ニコ動めっちゃ溜まってそうだなあ…、絶対に追えなくなってる動画いっぱいある・゚・(ノД`;)・゚・


相変わらず夜はすぐ寝てしまいます、昨日は11時まで起きてたけど次の日学校だと大抵10時には夢の中ですね


明日はですね、説明会があるのでそちらの方に行って来ます!
12時に終わる予定なので、学校より早く帰ってこれるけど


2時間もなにするの、怖いし不安だ…:(;゙゚'ω゚'):


来月かなり説明会入っててもう…(´;ω;`)


ゴールデンウイーク明けに1発と、2週間目はほぼ毎日説明会です


で、私は今年 学校行事であるディズニーへは行きません。

行きたくない、というのもあるのですが
行かない理由はそうではなく、おじいちゃんの一周忌があるので埼玉の方に行かなくてはならないのです

前日に行き、埼玉に泊まり
次の日そのままお墓の方へという流れなのですが
その前日がディズニーなんですねえ…


最初の予定では、普通に学校が終わって 駅で私を親が拾って
そのまま埼玉へって流れだったんだど、ディズニーだと駅に戻ってくるのが夜の8時とかで遅くなる

だからもう私はディズニー行かないで 夕方弟が帰って来て
車でGo(・_・)


朝4時頃起きて、ディズニーで遊び 夜の8時過ぎに駅着いて
その後埼玉まで行って 次の日6時頃起きるのは無理ですホント…

身体が持たない\(・ω・)/

理由言ったら先生も それは仕方ないねって言うから
遠慮無く休みますわ


て言うか…

ディズニーシーにレクで行くと酒飲めないから…
私シーは行った事がないのですよ、初めて行くなら夜までいたいし
お酒も飲みたい!!

だからあとで個人的に行くもん(。=д=。)



さあ、頑張るぞー
今夜は早く寝ないとね、明日学校に行くよりは朝楽だけど
化粧したのなんだのしないと…


毎週土曜の金田一と、日曜のドラゴンボールのみが楽しみになっています(・∧・`)





キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

女王蜂の甘美なる交合 女王蜂の甘美なる交合

女王蜂の甘美なる交合 女王蜂の甘美なる交合

女王蜂の甘美なる交合 女王蜂の甘美なる交合

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

天雪

Author:天雪
ようこそ、ボイス&腐ブログへ。

日々の事、アニメ、ゲームなどの事を書いています
たまにーにですがボイス、歌、絵なども乗せています。


今はソーシャルゲーム
(アイ★チュウ・シンデレラガールズ・アイナナ)
日々の事など中心に書いています。



気分で更新、だけど毎日更新目指してます!
※多忙ゆえ不定期になります。

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです!


※いないと思いますがイラストの無断転載などはやめてください
いないと思いますが。

カテゴリ

カウンター

ランキング

参加しています、よかったらクリックしてください!

QRコード

QRコード

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様です。
★幻夜に浮かぶ無垢な三日月★.

♪しるきぃ☆みるきぃ☆くれせんと♪

良く利用するお店。

良く利用するお店のリンクです。
animateinternet_banner.jpg

アニメイトオンラインショップ

ゲーマーズ 様

とらのあな 様

M3

M3-公式サイト

最新記事

最新コメント

検索フォーム

応援サークル様!!

応援しているサークルさんです!!
実験台モルモット 様

Eine Kleine 様

Eclipseed(エクリプシード)

Ether 様

Roman so Words 様

キタユメ。様

本家さまへのリンクです。
キタユメ。 様 管理人:日丸屋秀和 様 内容:国や都道府県擬人化ギャグマンガとゲーム

ヘタリア アニメリンク。

ヘタリアのアニメの方のリンクです。


ヘタリアドットコム

アニメイトオンライン

アニメイトオンラインショップ
